【グラブル雑記】アニメグラブル最終巻付録の水着スキンが出来良すぎて欲しい!その他雑記【プレイ日記】

最終巻が届くのが楽しみ!

皆様こんばんは、管理人たまりです
毎晩恒例の雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
ゼノコキュ戦についてではやらない!って言った割にはちょくちょく掘ってます(笑)
結果報告はツイッターでつぶやいてるんで、そっちを確認してください
(ここで報告してないってことは、杖は出てないって事ですねわかります)

アニメグラブル最終巻は明日発売!既に届いてる人も!

めっちゃ羨ましい!
自分はアマゾンで予約しましたが、コンビニ受け取りにしてるんでまだ取りに行ってない(´・ω・`)
明日仕事終わりに貰いに行かないと!
前回のスキン同様にボイスがしっかりとついているようです
もう夏は終わったのに、季節外れの水着スキン・・・だけど完成度めっちゃ高いから欲しい!

プロ騎空士様もお喜びになっているようで何よりです(笑)
これで全巻特典でヒヒイロカネと金剛晶が手に入るのはでかいですよね!
ヒヒイロカネが枯渇してた人には嬉しいですよね
特に十天衆の最終上限解放でもヒヒイロカネを使わないと行けないので、ヒヒイロカネは沢山欲しい。。。

とりあえず今回のヒヒイロでウーノを最終上限解放させないと!
ついでに金剛晶は何に使おうかなー、ハデスを3凸させたいけど、まだ金剛晶が足りない・・・

イオの上限解放でロゼッタとセットになったから、カタリナは誰とセットになるん?

シナリオイオが上限解放でロゼッタとセットになりましたね
コロッサスと一緒になるんかな?って思ったらまさかのロゼッタだとは(笑)
そうなるとカタリナって誰とコンビになるんですかね?
一番の候補は最近星晶獣になったヴィーラさんですかね?

最近シナリオ進めてないから、早く続きを読みたいけど半額CPにならないと進める気が起きない件
次の半額CPもうすぐ来る予感がするんで、それまで待ってます!

ツイッターの面白かったまとめ

!?!?

やはりメインはオマケの方だったか・・・(笑)

まだグラブルが重いの改善されてないんですかね??
これ見るとiPhoneの人が変になってるぽい??

iPhoneだとゼノコキュ戦が変になっているようなんで、もしかしたら不具合続いてるんですかね

現在槍が21本目な自分には笑うしかないTLでしたわ(笑)

最後に

明日からついにアーカルムが実装!
めちゃくちゃ楽しみだし、こけても半額CPとサプチケを配布すれば誰も怒らないよ?(笑)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。