【グラブル】明日のガチャ更新時間がいつもと違う?レジェフェス来る?その他雑記【プレイ日記】

明日のガチャ更新時間が昼12時と早い件について

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気にならない方はブラバで良いです

明日のガチャ更新は昼12時

今開催されている火属性出現率アップガチャは明日の12時に終わりますね
今火属性の出現率アップガチャが開催されている理由はゼノサジ戦のためでしょう
そうなると明日のガチャ更新は何になるんでしょうか?
もう8月も最終週なので、一番来そうなのはレジェフェスですね
去年は8月29日から水着ピックアップレジェフェスが始まりました
この流れで行くと、明日はレジェフェスな気がしますけど、なんで12時なんですかね?
何か裏があるとしたら、一日だけ何かしらのガチャをやったりするんですかね?
まぁ結果は明日わかるんで楽しみにしてます

明日普通にレジェフェス開催が始まったら、ついに無料チケ&石で300連ガチャをする日がやってきます(笑

持ってない水着キャラも欲しいですけど、一番欲しいのはシヴァです、シヴァ下さいお願いしますorz
数日前に引いたボーナスガチャで大やけどしてるんで、今回の300連ガチャも全く期待できませんが、少しでも良いの引けるように祈っておきます

ゼノサジ槍1本完成

とりあえず1本目の作成終わりました

前の記事に書きましたが、ティアマグ編成の背水パなら、別に1本でもいいです
ゼノサジ戦はいつものゼノ戦より遥かに簡単なんで、周回は楽ですけど
他の属性より複数本集める恩恵が少ないのが残念ですね(笑
もう1本作る気力はあんまりありません
時間があったら掘ろうかな?って感じですね

今日のグランデ報酬

銀天うまうまー
続いてディールについてです

ディールで銀天も出てくれました!
今のところディールの銀天発生率は50%です
ディールの銀天率かなり上がってますよね!

そんなわけで、今日のグランデ自発はいつも通り銀天3個入手!
ちなみにディールでコスモス剣あったんで確認したらATでした

結構コスモス剣来てくれる率高いですね
流石にコスモス剣BLが運良く来ることは無さそうですけど(笑

どうでもいいんですけど、オメガウェポンが結構実用性があるのに対して、
コスモス武器の実用性の少なさはどうにかならないですかね。。。

そんなわけで、ルシフェルの上限解放まであと少しです
またグランデ自発素材を集める作業が始まります。。。

最後に

ゼノサジ戦も後半戦に突入です!
頑張って1本は作れるように頑張りましょう

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。