【グラブル雑記】この半額期間で何をやろうか?→へきくー&コスモス武器を目当てにグランデ鬼周回中

気づいたらへきくーが0個になってた話

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
半額キャンペーンが始まってますね!

ゴールデンウィーク以来の半額期間!次は風古戦場ですし、やらないといけない事が沢山ありますね
グリム琴などの武器集めや、キャラ/武器のレベリング、十天衆の解放素材集め、アルバハNやHLの連戦etc

自分もグリム琴を3本目集めるためにグリムニル連戦を沢山やろうと思ったんですけど・・・

久々にやってしまった・・・へきくー枯渇\(^o^)/

おかしいな・・・先月200個くらいあったはずなんだけどな・・・
リミ武器の上限解放とか十天衆解放×2人とか一気にやってたら、所持数2個になってた件
仕方ない・・・久々にやるか、毎日グランデ連戦!へきくー集めたい時は半額キャンペーン中にグランデ周回するのが一番美味しいと思います。通常期間はBP5だから割に合わないけど、半額中ならBP2で参加できるからお得

あとは順位箱と青箱で角が手に入る可能性が結構高いです
今はコスモス武器を複数所持出来るようになったので、コスモス武器を大量に所持してみたい!という人も半額時はグランデに籠るのも良いかと思います

欲しかったコスモスPC武器も無事にゲット(ディール品ですけど)
コスモスPC杖が欲しいので、頑張って角集めをしていきます(´・ω・`)

グランデ30連やるだけでへきくーは10~20個は手に入ると思います
十天衆を仲間にするのにへきくーを70個消費するので、初心者~中級者の方はすぐに枯渇する素材ですよね
「へきくーがすぐに欲しい!」っていう人はグランデやりましょう

基本はウォーロックでチェイサー→他心陣→コンジャクションである程度は貢献度稼げます
オリヴィエの1アビはグランデの幻影封じに役立つので、持ってるならオススメ。プレデターは単純に輝きのSRボーナスが欲しいから入れてるだけです(笑)

↑のような適当背水編成でも何とでもなってるんで、皆さんもグランデ周回していきましょう!(連戦部屋であったらよろしく)

  • オマケ

へきくーも枯渇しやすいですけど、虹星晶も枯渇しやすいですよね

もう交換制限の修正来ても良い時期なのでは??って最近はずっと思ってます(笑)
虹星晶だけじゃなくて、他の素材や回復アイテムなどの交換制限も見直してくれたらなーって思う今日この頃でした

最後に

ショップ交換出来る回復アイテムは非常に多いので、毎日コツコツと交換すると美味しいです

ってか、ここら辺の回復アイテムも毎日コツコツと交換しておかないと、素材がどんどん溢れていきます(笑)
なので、ショップ交換出来るものはこまめに交換しておきましょう!

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。