【サイゲ雑記】 ぱかチューブっ!にラスボス(木村P)降臨していて草【ウマ娘 / シャドバ】

一応このブログはサイゲ信者によるブログだから、応援します(笑)

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
もう特にいう事は無いです。これ見てください

木村P何してんの??ww

そんなわけでゴルシたんのぱかチューブっ!に木村Pが参戦してました
ゴルシたんVS木村Pのアツイシャドバの戦い(笑)が見られるので、良かったら暇な人は見に行ってください

クッソ笑った場面

「カードゲームは足し算と引き算が出来れば出来るゲームなので・・・」

我らのPは良い事言うじゃねぇか!!(笑)

ゴルシたん「小学生にも優しいゲームですね」

ソノトオリデス!まだシャドバをやった事ない人は、これを機にシャドバやりましょう!!私もやります(ヒソっ

とりあえず一通り見てみて、見どころだったシーンは

  • 天狐の社を引けなくてむせび泣くゴルシタン
  • やっとの思いで社を出してもエメラダで割られて号泣するゴルシタン
  • もう一回引いて社を出しても熾天使の剣であっさり割れれて泣くゴルシタン
  • それを見て爆笑する木村P

らへんでした(笑)
再戦もそこそこ面白かったので、シャドバ民でサイゲ信者の人は良かったら見ていってはどうでしょうか?
シャドバやった事無い人でも、雰囲気で楽しめるようになってたので、グラブルだけしかやってないよ・・・って人も良かったらどうぞ

今出来るサイゲのゲームって何作品くらいでしたっけ?

  • グラブル
  • シャドバ
  • プリコネ
  • ドラガリ
  • 神バハ
  • ウマ娘(まだ)

くらいですよね
一応全部はプレイしてるんですけど、最近はドラガリが結構面白く感じます
プリコネも安定して面白いなー。やっぱりフルアニメーション&ボイス完備は強い
グラブルはそこそこ面白いけど、プリコネとかドラガリの方が最近は面白い感じはする
シャドバは・・・ネクロをどうにかして・・・頼むkmr様ぁ・・・
神バハはイベントシナリオは面白い。ゲーム面はノーコメ

って感じかな、最近のサイゲ事情は
今からサイゲのゲームを始めるのにオススメするとしたら、ドラガリかプリコネかな
どっちも結構な頻度でプチ炎上してるけど、グラブルに比べれば、炎上の度合いは可愛い物です(笑)

というわけで、今回はぱかチューブっ!のステマでした(もはや隠れてませんけど
これを機会にシャドバを始める人が増えたら嬉しい限り
そしてネクロに惨殺されて、秒で引退する未来も見えてるけど・・・悲しみ

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。