【グラブル雑記】Wスタレ結果報告&今日の無料ルーレットガチャ報告

今日から無料ルーレットガチャが開催!Wスタレも開催!

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日最後の更新です!こんなに記事を作ったの久々なんで、最後はただのガチャ結果報告です
今日からWスタレが開催中です!

まぁいつも言ってますけど、召喚石確定の時はほぼ確実に引いた方が良いです
武器確定の方は、金石が欲しい人とキャラが揃ってない人は回せば良いかと

自分は金月が欲しいのでさっそく引いてきました(笑)

神々しい虹背景・・・久々に10連ガチャ引いた気がする(笑)

まぁいつも通りの単発枠でした(´・ω・`)
そんなわけでSSR武器は何が当たったのでしょうか??

・・・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

デデドン!\(^o^)/

あ、あなたは・・・某シヴァ武器にスキルで負けてしまってるブリューナク大先生じゃないですかΣΣ
前回あんなにネタにしたからって、怒ってスタレに登場しなくてもいいじゃないですか(笑)
もうアナタは既に4凸で持ってるんです!もうこれ以上出ないでいいんですorz

前回ブリューナク先生の事をネタにしてしまい申し訳ございませんでした
謝りますので、もう二度と出ないでくださいお願いします何でもしますから

今日のルーレットガチャも引いてきます

今日のルーレットガチャは20連でした!幸先が良いですね
100連はグランデフェス時に頼みます・・・orz

まずは1回目!

知ってた\(^o^)/

これはゴm・・・
いや、まだサモミラが1個落ちてくれて良かったですわ(笑)
続いて2回目の10連ガチャの結果報告

お・・・!これは神々しい虹背景や!
SSRは一体・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

そこそこ嬉しい(使うとは言ってない)
まさかの組織組の武器が2連続で出るとはΣΣ
バンカーはまだ最終上限が残ってるので強武器になり得るので大切に保管しておきます
まぁ・・・自分は土はマグナ編成ですけども(笑)

  • オマケ

無駄にカグヤを+99にする辺り意味がわからないですね(笑)
さっき手に入ったサモミラでちょうどカンストに出来たからついでに+99にしておきました
これでアーカルムが捗る・・・いやまぁ、グラゼロブッパしてるから関係無いけどね
サモミラはもうお腹いっぱいなので、ポンミラくださいお願いします

明日もルーレットガチャは10~20連でお願いします・・・!(笑)
そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また明日のガチャ結果報告でお会いしましょう

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。