【グラブル】レジェフェス300連ガチャ結果報告【前編:1~100連ガチャまで】

夏の最後のお祭りガチャやっていきます!

皆様こんにちは、管理人たまりです
レジェフェスが開催されましたね!
明日のお昼までしか水着キャラは排出されないので、欲しいキャラがいる場合は今の内に引きましょう

さて、今回は欲しいキャラは水着ベアが欲しい!
と、ずっと言ってたように、今回は水着ベアを手に入れるために300連ガチャしてきました
もうすでに300連ガチャはまわしているので、結果報告になります
さて、水着ベアは何十連目で出たでしょうか??
さっそく結果報告をしていきたいと思いますが、今回は動画にもしてます

動画見るのメンドクサイ、結果だけ教えろ!
という方は、このまま下にスクロールしていってください(笑

300連ガチャなので、今回の結果内容は前編と後編に分けています
続きは明日のお昼くらいに上げておきます
先にネタバレを少しだけ言うと、今までで一番の豊作だったと思います
こんなに運が良かったのは本当に初めてな気がしました!
前回のボーナスガチャは皆様にお薬を提供させてもらいましたが、今回は一味違います

1~100連ガチャ結果報告

SSRだけ報告します

ジュリエット杖ゲット!
ちょっと嬉しい

セト神!
最終上限解放実装でもの凄く強化された召喚石ですね
嬉しいっちゃ嬉しいですけど、金剛晶が圧倒的に足りないですorz
古戦場以外でも金剛晶をバラまいてくれませんかね。。。

昔お世話になったヨダ爺様解放武器ですね
もうヨダを使わなくなってどれくらい経つのかな。。。
またヨダを使える日が来たら嬉しいですね
(最終上限解放楽しみにしてます)

ネモ姉解放武器ですね!
ネモ姉は背水力に自身ネキなので、ティタ編成と相性抜群ですね!
まぁティタ持ってませんけど(笑

今度は妹のメルゥ解放武器が登場です
未だにメルゥを使う時が無いですね。。。
何処かで使う場面が来たら嬉しいんですけどね
(テスカ編成の事を考えると中々エルーンを入れるのが厳しい)

こ、これは!

物凄く欲しかった水着ヘルエス様がやっと降臨してくれました!
これでコスモス剣BLを入れてもいいかもしれません
初めてヘルエス様の声をちゃんと聴きましたけど、この声どっかで聞いた覚えあるなぁ、、、
あ、もしかしてこの声って、、、

セシリーの声の人やん!めっちゃ大御所じゃないっすかΣΣ
個人的にヘルエス様の声ってもっと若手~中堅の人がやってると思ったのに、
こんな大御所だったとは(笑

そして最後はフォルテ解放武器になります

と、いうわけで100連ガチャまでのSSR排出率は7%という結果になりました
レジェフェス中のSSR率は6%なので、今回は結構当たりですね
このままの状態で101~300連まで順調にいってもらいたいです!
・・・まぁ先ほどもいったように、もうまわした後なんで結果はわかってるんですけど(笑
さっきもネタバレしましたが、後編のガチャの当たり率は今までで一番ヤバかったです
中盤ドン引きしながらガチャをまわしてました(笑

まぁそんなわけで、後半戦もお楽しみに!

それでは明日の更新でお会いしましょう!
管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。