【グラブル】レジェフェス300連ガチャ結果報告【後編:101~300連ガチャ】

さようなら水着ガチャ、また来年会いましょう

皆様こんにちは、管理人たまりです
昨日に引き続いてガチャ結果報告です
前回の記事はこちらを参照してください

【グラブル】レジェフェス300連ガチャ結果報告【前編:1~100連ガチャまで】

2017年8月31日

それでは結果報告を一気にしていきたいと思います
前回同様に動画にもしてるんで、そちらでも見てください


結果だけ知りたい人はこのまま下にスクロールしていってください(笑

ガチャ結果報告(101~200連:お薬画像)

うーん、、、お薬

開幕から悪い兆候ですね
ボーナスガチャの悪夢が蘇ってきました(笑

あばばばば
もろボーナスガチャと同じ道を進んでいる件

ここらへんから逆にSSR出ない方が面白くね?と思い始める

ワイ、運の無さに絶望する(白目

やっとSSR来たけど、、、びみょい

さっきのSSRは夢だったと思いこむ

ジークさん、、、浴衣来てくださいおねがいしますorz

あれ、水着SSR何も出て無くね・・・?

神は死んだ

とりあえず100連結果です
せっかくのレジェフェスなのに、こんなに酷いなんて、、、
続きましてさらに100連結果どうぞ

ガチャ結果報告(201~300連:バジリクスタイム)

!?!?

ヴァ・・・ヴァルナだ・・・と?
(ここから流れが変わりました笑)

!?!?

神石来すぎやろw
神石緩和入ったからと言って、これは明らかに不正です本当にありがとうございましたw

皆のアイドルセスランスちゃん!可愛い!
3連続虹色背景を見てビビっています

ちょうど一年前に追加されたシャノワールさんですね
4連続虹背景はさすがに初めてですわ

まさかのゼウス2枚目!(笑

浴衣ジークと水着イシュも一緒とか大当たりすぎですわ
5連続虹背景継続中

虹背景チャレンジ終了しました(笑
だいぶ当たり品出たんでほっこりしてます

ちょっと欲しかった水着シャルゲット!

もの凄く欲しかったプロメテウスゲット!
これは嬉しいです!

ゼタ槍とカツオゲット!
あれ、、、?またSSRタイム入った??

次でラスト300連目です

まさかのティターン!!

神石が合計4個も手に入るとは思いもしませんでした
今回の結果から、神石の緩和はめっちゃされてますね
これで残る神石はハデスのみ・・・当たってほしいなぁ

結局お目当てだった水着ベアは出ませんでした(笑
仕方なかったんで300石と交換してきました

これで火パのアタッカー枠は決まりました
オメガ剣作ってもよさそうです

そんなわけで水着300連ガチャの結果報告でした
今回神石緩和されて初のレジェフェスだったんで、1枚くらい出たら嬉しいなって思ってたんですけど、まさか4枚も手に入るとはw
前回のボーナスガチャが酷い結果だったので、今回はものすごくうれしいです!

次の天井までガチャるのは、お正月くらいかな??

それでは今回の記事はこれで終わりにします!
次回の記事でお会いしましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。