【グラブル雑記】古戦場開幕!セスランスちゃんが意外と強かった件【プレイ日記】

楽しい楽しい1週間が始まる!(白目

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から古戦場が始まりました
これから1週間死ぬ気で走る日々が始まる・・・

古戦場が始まったんで、とりあえず・・・

古戦場始まったら、すぐに勲章画面に移動です!

金剛晶が欲しかった・・・!
開幕から入手出来る程度には勲章があって良かったです
これでついに・・・ついにあの召喚石が三凸出来る!

もちろん目当ての召喚石はヴァルナです!
(金剛晶の隣に美味しそうなハンバーガーがあるんですが??)
(これ使えばヴァルナ普通に3凸に出来たんじゃないですか??)
(→ラストエリクサー症候群にかかってるだけですorz)

無事にヴァルナを3凸出来ました
これで今回の古戦場はかなり走れそう!

セスランス先生が意外と強い件

とりあえず挨拶がてらセスランスちゃんと戦いに行ってきました
普通に火力が高くて辛かったです(´・ω・`)
ぼーっとやってたんで、よくわかって無かったんですけど、デバフ打ってくるんでマウントorクリアは無いと辛そう
バフもしてくるんで、ディスペルがあると便利そうかな?良くわからん

流石に90Hellから飛ばし過ぎでは(笑
体力2万近くあっても簡単に消し飛ばすのは凄まじいっすな

リヴァマグ編成だと、オルオベ編成で体力盛れてない人は一瞬で壊滅するんじゃ・・・?
これで90Hellだと思うと、100Hellになった時の火力がめちゃくちゃ怖いすねΣΣ
まぁHell戦を一人で倒す必要は無いから、勝てない人は騎空団に流した方が良さそうですね

とりあえず自分は初日お肉集めに集中しておきます
明日に溜まったお肉を放出してセスランス先生をなぎ倒していく予定

スタックボーナスが無いのはやっぱり辛い件

かわりに騎空団アビリティが登場しましたけどね
攻撃隊長アビリティが一番使えるけど、1日2回(合計4時間)しか使えないのって辛いっすね(汗
今までだったら常時火力30%UP状態だったのに、それが無くなると火力が低下した感じがしますね(´・ω・`)
肉集めとかする時は、攻撃隊長アビリティが付与されてる時間帯にやるようにしないとなぁ(若干メンドクサイ)

最後に

とりあえずは予選突破目指して頑張りましょう

とりあえず今回はこんな感じで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。