【グラブル雑記】木村Pが一般ユーザーの生放送に電撃参戦!以下コメント抜粋【OPENRECを今後も宜しく!】

まさかの木村が一般ユーザーの生配信に突如現れた話

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日の深夜帯にグラブルの木村Pがツイッターを更新してました

~簡単な流れ~

  1. ゲーム実況配信サイト「OPENREC」で一般ユーザーのグラブル配信
  2. kmrがその配信動画のコメント欄に電撃参戦
  3. さらにツイッターでkmr自身が拡散→お祭り騒ぎに

今回木村Pがお邪魔した配信者様のリンクも張っておきますので、良かったら今後も見に行ってみてはいかがでしょうか→ひー様

以下、木村Pとのお祭り騒ぎコメント抜粋(全部じゃないです)

  • kmrがコメント欄に登場!

今後はシャドバだけじゃなくてグラブルもOPENRECで配信される方が増えるかも?

  • 配信者がkmrを知らなかった時の一言

カッコよくて草生えた

  • ゼノウォフ強ない?弱くして・・・からの一言
  • ゼノイベントが始まると毎回思うkmrの疑問
  • kmr名のユーザーが多すぎ問題
  • kmrによる投げ銭

最強の称号すぎて羨ましいwwただし一回分のガチャも引けないけど

  • 投げ銭合戦が始まるかと思った所でkmrの一言

カッコよすぎて草しか生えないw

と思ったら課金ストップされてて笑ったw

  • 低電力モードだとカクつくからどうにかして!

超ド正論で笑うしかないww

  • エッセルをサブに入れてるときの注意ポップがウザい!

編成にエッセル(他属性キャラ)を入れてると、毎回注意画面が出てくるんですよね

エッセルを入れてると↑の表示が毎回出てウザいんですよね。これは改善してくれるフラグは立った

出来るだけ早急に対応してくれたら嬉しいっすね

  • ~~が足りない→昔よりは良いだろ?

昔は銀天集めるのも滅茶苦茶大変だったのを思いだしてトラウマ・・・今は自発報酬で銀天確定だけど、昔は確定じゃなかったのは悪い思い出

  • ウマ娘の闇・・・

どうしてウマ娘なのに、特典がグラブル関連何ですかね?おっと・・・

  • 予測ダメについての公式見解がついに!!

こ れ は ヒ ド イ wwww

予測ダメは雰囲気なんで、これからも無視して大丈夫です!(笑)

  • 歴戦の騎空士は何があってもうろたえない

今回のkmr発言で一番かっこいい発言。
たとえ十天禁止でも、ダンサー禁止でも歴戦の騎空士ならうろたえるんじゃない!というプロデューサーからのお言葉です(笑)

とりあえず抜粋コメントは以上です。これからも面白いグラブル作りをして頂ければ幸いです。・・・最近グラブルあんまりやれてないけども(笑)
OPENRECの方もよろしくお願いいたします。シャドバ勢が少しでも増えれば嬉しい限り

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。