【グラブル雑記】3週間ぶりの古戦場開幕!またハレゼナが処刑されたって噂を聞いて悲しくなった話

前回の古戦場疲れが取れて無いんだが??

皆さんこんにちは、管理人たまりです
ただの雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
今日から土古戦場が開幕しましたね!つい3週間前にも古戦場やってたはずなんですけど・・・また脳死周回ゲーが楽しめるなんて、神ゲーかよ・・・(白目

今回の古戦場のボーダーはどうなるんだろ?順位報酬も広がったし、多少は緩和されるんだろうなー(超楽観的)

前回の土古戦場のボスはヴァルナのタコが相手でしたね
確か前回の土古戦場って・・・

  1. ハレゼナの最終上限解放が実装
  2. すぐに土古戦場開幕
  3. 敵の通常攻撃が多段攻撃だったからハレゼナが相性悪すぎ\(^o^)/

っていう感じでハレゼナが可哀そうな目に合ってた希ガス。滅茶苦茶昔の話だからあんまり覚えてないけど、確かそんな流れだったはず

今回はタコじゃなくて、スノホワだから流石に多段攻撃とかしないはず・・・だよね?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

通常技が全体攻撃だ・・・と??

いやいや、そんなバカな話g・・・

本当でした\(^o^)/オワタ

今回もハレゼナが輝く事が無さそうで可哀そうですね・・・
そんなにまだやってないけど、デバフ技結構多そうでメンドクサソウなボスっぽいですね
70Hellは大丈夫だと思うけど、これ以降はブローディアとかアルルメイヤも重要になるんかな?

何はともあれ、さっさと肉を集めておかないと・・・今日と明日で出来るだけ頑張ろう・・・(´・ω・`)
皆さんも体壊さない程度に古戦場頑張って行きましょう!(笑)

  • オマケ

流石に3週間しか古戦場準備期間が無かったんで、火属性で犬ワンキル編成は完成出来なかったorz
多分次回の古戦場は2ヵ月後だろうし、それまでには間に合わせたい・・・ってか間に合わせる

  • オマケ2

あの恥ずかしいレベルの化石編成でもそこそこの火力を出してくれてて安心。久々にマキラ使ってるけど、やっぱりこの子は使いやすいですね。エリュも使いやすい性能してるから有難い
体力に難ありすぎだけど・・・これは自分がゴブロ戦周回をサボってたから仕方ないです(笑)

  • オマケ3

おいおいおいおいおいおい・・・

お前のサラーサなんかおかしくないか??
何で、最終上限解放してるのに、レベル96なんだ??

自分のグラブルのプレイセンスの無さに笑いました(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。