【グラブル雑記】格闘&弓ピックアップスタレ開催!感謝のスタレ引き結果報告

昨日の質問記事に回答してくれた方ありがとうございました!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

昨日は「シェロチケでシヴァと交換するかどうか」について、色々とコメントをして頂きありがとうございました!
(個々のコメント返信が遅くなって申し訳なかったです><)
とりあえずシェロチケはしばらく様子見しとく感じにしときます
シェロチケで交換してすぐに同じものを引きそうで怖いってのもありますしね(某中村悠一さん)

話は変わりますが、今日から格闘&弓のピックアップスタレが始まってます

ちょっとこれ・・・引きたいな・・・(笑)
理由は何個かあるんですけど、まず一つめは

  • 持ってないキャラで格闘武器が多い

多いって言っても、残り3人ですけどね
スカーサハは使う事はあんまり無さそうだから要らないっす
だけど、アイルは結構欲しいなー・・・
ガンダゴウザは・・・キャラよりも解放武器が欲しい

前も言ったけど、この武器ってグリムニル先生のような超短期決戦だったらW攻刃武器になるからメチャクチャ強い武器だと思うんですよね(実際どうかは知らんけど)
火パが大好きな自分としては、1回試してみたくてしょうがないっす(笑)

  • 弓はピンク・エーテリアルが欲しい

メーテラ弓は汎用性があって結構好きです
スキル構成はこんな感じ

上位互換にベネディーアとかいうリミ武器があるけど、ベネにダマスカスを今更突っ込むのは・・・流石に・・・
時々ハウンドドックも使ってるんで、メイン弓として使うのも結構有りかなって思うけどね。奥義効果魅了だから意外と便利ですし

今の段階でメーテラ弓は3本持ってるから、後1本で3凸が完成出来るから尚更欲しい状況!
この武器も今年中には最終上限解放が実装されると思うし、今のウチに3凸が作れるなら欲しいですね

  • 格闘エレメントが欲しい

アニラがやっぱり強いんですよ・・・コロマグも強いんですよ・・・
じゃあ作るか・・・オメガ拳を!って感じで格闘エレメントをかき集めてる状況です(笑)
だから正直格闘武器だったら何でも嬉しい

というような感じなんで、「あれ?この弓と格闘ピックアップスタレって自分にとっては意外とアリやな・・・」って思ってました
正直武器種のピックアップスタレでピックアップした試しが無いから回したくないんですけど、最悪金月が1個手に入るだろうから別にいいか(笑)

~結果報告~

はい、そんなわけで早速引いてきました
格闘武器なら全部大当たりです
弓はピンク・エーテリアルだったら当たりです
それ以外は金月なら当たりです

・・・なんだ・・・何が当たっても全部当たりじゃん!(白目)
こういう気持ちじゃないとガチャ引いても辛くなるだけだから、武器種スタレは絶対に回さない方が良いです!

さぁ、楽しい楽しいスタレの時間がやってきました

虹枠はいつも通り1つだけ

お!意外と今回のスタレ結構ピックアップしてるじゃん!
弓と格闘武器ばっかりだし!これはもう1/2の確立で格闘武器を引けるのでは??

と、いうわけで今回の当たりSSRは・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・!?!?

こ、これは立派なケン武器ですね!
確かに、今ってケンのピックアップスタレですもんね!そりゃあケン武器が当たるわ!
(ケン≠拳。ケン=剣)

つい数日前に同じようなコメント返信したのに、まさか自分も同じ道を辿る事になるとは・・・(笑)
まぁ金月手に入っただけでも十分ですわ。剣エレメントも有難いっちゃ有難いです(強がってるだけに決まってるじゃん)

というわけで今回のスタレ結果はこんな感じでした
この結果を見てお気づきの方は多いと思うんですけど・・・

「SSR以外の武器・・・全部格闘か弓武器やんww」

流石にこの結果は草しか生えないっすわw

あまり知られてないけど、このカップって実は格闘武器なんやで?よかったらメイン武器のスキンとして使ってみてあげてください

そんなわけで今回は武器種スタレの結果報告でした
前々から言ってるけど、今回のスタレは回さない方がええで!(笑)

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。