【グラブル雑記】深夜のアプデでロボミ外伝の「覇業の指輪」の個数制限に修正が入った話【予想はしてた】

結局不具合でしたね(笑)

皆様こんにちは、管理人たまりです
昨日の続きでロボミ外伝イベントのお話です

【グラブル雑記】ロボミ外伝イベントで「覇業の指輪」が毎日交換出来る可能性がワンチャンありそう・・・?

2018年3月24日

と、いうわけで昨日の深夜にアプデが入りましたね
アプデ内容は、ロボミ外伝イベントの「覇業の指輪」の交換する際に誤った文章が出ないように修正されました
結局は覇業の指輪は3個までしか交換出来ないという事ですね

いや、まぁそうだろうな・・・って思ってましたから、特に何も感想は無いですね
土曜日の深夜までサイゲの社員が不具合を修正してると思うと大変そうだなーってちょっとだけ思いました(笑)
あと、ロボミ外伝の不具合修正はすぐに行うのに、メタトロンの不具合修正はまだ直さないんですかね??

まぁ140属性マルチ全然やってないからどうでもいいけどね
頑張って140属性マルチ周回しても割に合わないから、最近は全然140属性マルチに参加してないっす
アーカルムとかイベント周回してる方がまだ楽しいって思いますわ(笑)
アーカルムも結構酷評されてるけど、個人的には今回の4周年アプデの中では一番好きなコンテンツです

そんなわけで昨日からずっとロボミ外伝を周回してました

一日で称号を全部取得したのは久々です(笑)
ワンチャン覇業の指輪が毎日交換出来る可能性もあったし、今回は銃エレと光エレメントを収穫できる貴重なイベントなので結構走ってます

ってか今月のイベントって全部光召喚石ですね!
圧倒的に枯渇していた光エレメントを補充できるのは有難い・・・
ついでに銃エレも補充できるのは嬉しい!って思ったんですけど、ティア銃5凸を作る気あんまり無かった(笑)

どんどん光エレメントが溜まっていくのは嬉しい!
属性エレメントはどんどん枯渇していくから補充出来る時に補充しとかないと大変ですからね(´・ω・`)

あと、今回のHell戦が面倒くさいから、結構スルーしてます

5戦あるだけ面倒くさいっすわ(笑)

4戦目で全体に麻痺発動する特殊技 / 特殊行動も面倒くさい(笑)

5戦もかかる割には報酬がショボいのもやる気が起きない要因ですよね
「Hell戦ならダマスカスカスカスを手に入れる事が出来るじゃん!」って言うかもしれませんが、そもそもカスカス目当てなら前回のベリアルHell戦で乱獲してるんじゃね?

と、いうわけで今回のイベントはずっとExを周回しかやってません
意外とEx周回してるだけでもSSR銃 / 召喚石は結構落ちるからオススメb

ティア銃やシュヴァ剣を4凸にしたい人は今回のイベントを頑張って周回してみてはいかがでしょうか?

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。