【グラブル雑記】グラフェス&サティフィケイト4凸実装!

いや、奥義効果強すぎやん

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

今日から古戦場が始まりましたね
といっても、さっきまで仕事だったんで、全然やってないですけど

そんなことはどうでもいいんです
今日からグラフェス開催ですね!そしてついにサティフィケイトの4凸が実装されました!

さっき帰ってきたから、全く調べてなかったんでgamewithさんのツイッター情報見てきたけどクソつよすぎてビビりましたわ

奥義効果が強いですね!防御と連撃率UPって・・・(笑)
ただ、斧だからオメガとか虚空武器編成はきつそうかな?ソーンとかクリスマスメーテラとかいるし・・・
って思ったけど、奥義効果で連撃率上げれるんだし、別に得意武器統一する必要もないのか

これはエタラブみたいに、マグナ編成でも欲しい武器ですね
個人的にはめっちゃほしい・・・けど

悲しみが・・・強い・・・
サティ欲しいけど、さすがに引く気は一切ないですわ・・・まだ年末年始の傷が残っているものでして・・・(笑)

次に課金ガチャをぶん回すのは・・・シヴァ弓ピックアップが来た時か、ラインハルザが来た時かな
もしくは新リミキャラ(火属性)が来たとき

流石にシヴァ→アテナと続いてきたばっかりなんで、しばらくは来なさそうですけど・・・早く新キャラ追加されないかな??

って思いつつ、今回の新石がかわいくて惚れました

うーん・・・かわいい!
ケルベロスがひっさびさに新イラスト追加されてうれしいです
でも、出来ることなら・・・オルトロスとカローンも追加されてほしいですわ

シャドバにはドンドン新規イラスト追加されてるんだから、グラブルにも追加していってくれてもいいんじゃないですかね?
(新パックのアイテールとかヘクターとかとか

という感じで今日のブログはこれくらいで終わりにしておきます
少しだけ古戦場走ってさっさと寝よう・・・

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      あ、そうだったんですねΣΣてっきりサティがピックアップされてると勘違いしてしまいました汗
      ご指摘ありがとうございます!

  • moz へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。