【グラブル雑記】欲しいキャラほぼいないのに、スタレを回してしまうアホがいるらしい【今年初のWスタレ】

私のことです\(^o^)/

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

Wスタレきましたね!

今の復刻イベのキャラピックアップも来ましたね
持ってないのはフーちゃんくらいかな。まぁ要らんけども

欲しいキャラは・・・アテナしかいない・・・
なのに・・・なんで回してしまうんだ・・・

3000石を昨日貰ったし、このスタレは実質タダじゃん!

的なツイートを沢山見かけて「な、なるほど!」って洗脳されました。だから回してきます
まぁ正直な話、金月でも十分嬉しいしね

嬉しみの虹背景

まさかのSSRが2枠!

金月×2個貰えただけでも十分有難いわ、うん。
回したあとで思ったけど、どうせ回すんだったら明後日からの石スタレを回せばよかったのに・・・いや、石スタレも回すんですけども

このWスタレが終わったら、次はグラフェスかな??
最近グラフェスとレジェフェスで天井まで回して爆死した気がするのに、もう半月も経ったんですね・・・つい昨日の事のように思ってしまう(笑)

予想はグラフェスでサティフィケイトがピックアップかな?それで最終上限解放も一緒に実装する流れな気がする

サティフィケイトのスキルは何になるんですかね??
光のリミ武器の最終上限解放はこれで3種類目なんですよね、羨ましい
シヴァ弓の最終上限解放は一体いつになることやら・・・次の火古戦場で最終上限解放が実装されるんかな?

アンチラは月末のレジェフェスに合わせて実装なんかなー??って予想中
一体どんな風に魔改造されたら使えるようになるんだろ?
アニラみたいにマグナ勢に特化したバッファーになるのか、ガラリと性能が変わるのか・・・楽しみだけど、十天衆を食える性能になる気が全然しないっすね

とりあえず次の石スタレも回す準備をしておくか(ATM

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。