【グラブル雑記】グラフェスのパンフ特典に十天衆お手軽加入セットが付いてくる!あれ?ルピと白鱗と古代布とかは・・・

十天衆お手軽解放加入セットとな?

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日グラブルの公式ツイッターに面白いアナウンスありましたね

グラフェスのパンフレットについてるシリアル景品が発表されました!
去年のグラフェスではアイテムドロ率が上がる「D・ビィ」が貰えましたね

その結果、公式が大炎上したのも良い思い出・・・(笑)
パンフレットとかリアルガチャが初日にヤフオクとかメルカリで高額で取引されてたのも良い思い出・・・

今年もヤフオクとかが賑わいそうですね(笑)

今年もグラフェス行きたかったけど、チケット販売が瞬く間に終了してたから今回は行けませんでしたorz
グラフェス行く人は楽しんできてください!あと2週間後くらいですよね

話を戻して、今回のパンフレットには「十天衆お手軽加入セット」なるものが付いてくるそうです

こ れ は ww

まだ十天衆を一人も加入出来てない人からしたら嬉しい特典ですね
特に設備拡張素材のレア武器集めとか、面倒だった記憶しか無いですし

ただ、この中に入ってない古代布 / 光の鱗 / 20万ルピetc…は何で入れてくれなかったんでしょうかね??
特に初心者だったら20万ルピ集めるの結構大変な気がしますし、お手軽加入セットに入れてあげてもよかったのでは?って思ったり

あとは十天衆を既に加入してる人にとっては要らない・・・と思わせないために、半汁と種を多めに配布してくれてるのかな??
へきくー70個も欲しい人は欲しいだろうしね

(十天衆加入のために一番重要な素材のヒッヒが入ってない事はツッコみません)

去年のD・ビィは、持ってない人を煽る事が出来る武器だったから炎上しましたけど、今回は大丈夫そうですね
ただ、十天衆を持ってない初心者勢がグラフェスに来るのか??っていう疑問がありますけど(笑

そう考えると「お手軽セットなんか要らねぇんだよ!十天衆持ってる人の事も考えろよ!全員が得するような物を特典にしろよ!」っていう感じで怒ってる人もいそうな予感

まぁせっかくのお祭りですし、行く人は楽しんできてくださいね!
というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。