【グラブル雑記】コキュ槍がもうすぐ20本手に入るのに、コキュ杖が1本もドロップしない件【プレイ日記(´・ω・`)】

Q:これが物欲センサーというものですか?

皆様こんにちは、管理人たまりです
ゼノコキュ戦周回は捗ってますか?自分はコキュ杖が1本も落ちなくて悲しい目に合ってますorz
TLでドロップ報告をよく見るけど、絶対嘘やん!
ドロップする気全くしないぞ!

現状のコキュ槍の本数はこんな感じです

槍18本に対して、杖は1本・・・(´・ω・`)
この杖も交換した奴なので、直泥は一切無いですorz
皆も同じくらいのドロップ率だとしたら、4凸2本作成してる人凄すぎだわΣΣ

コキュ杖をドロップさせるために、

エッセル最終・・・持ってる!

オリバー・・・持ってる!

カグヤ・・・(1凸だけど)持ってる!

雫サポート・・・使ってる!

トレハン・・・積んでる!

ここまでドロップしないとか流石に心が折れたんで、もうゼノコキュ戦は走らないでいいや
確実に以前のゼノ戦に比べるとドロップ率かなり落ちてると思うんですけど、どうなんだろう?
そう思ってるのは自分だけなのかな??
もし昔からドロップ率変わってないとしたら、最初のゼノイフ戦でイフ斧を最終上限解放を二本分手に入れる事が出来たのは奇跡だったのかな
まぁ残りの二日間はグラブルをやらないでアズレンに集中出来るから別にいいや(笑)

ただ、ゼノコキュ戦は経験値が結構美味しいから、周回するのは悪く無いかも
別に難易度も難しく無いですしね

Exでこんなに経験値が貰えるのは美味しい方だと思います
雫サポートを使用してレベリングに使うのも有かと
後は素材交換も美味しいものが揃っているから、レベリングがてら素材集めも有かな
証系とかデビルエレメントとか足りてない人はここで一気に集めておくのも良いですね

ゼノウォフ戦とは違ってストレスは全然無いけど、欲しい物がドロップしないっていうのは心が病みますわ(笑)
今でこそ素材交換で3凸を1本必ず作れるようにしてくれてるから精神的にも有難いけど・・・
ちょっと前までは素材交換だけじゃ3凸作れませんでしたからね(´・ω・`)

ニバンボシ・・・

(素材交換で3本までしか手に入らなかった鬼畜イベント)

ラファエル・・・

(素材交換で3本までしか手に入らなかった鬼畜イベントその二)

う・・・頭が・・・

あの頃に比べたら今は素材交換で1本は完成出来るし、良い時代になりましたね
ニボシとラファエルを揃えるために、仕事終わりはずっとグラブルのイベント周回をやってたのが懐かしい・・・
あれ?今とやってること変わらない・・・?(笑)

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
皆さんもコキュ周回頑張ってください!
自分は疲れたのでアズレンでポチポチ遊んでます(笑)
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

6 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      トレハン9の方がやっぱりくるりん安定しますよね><
      エッセルフロントに入れて頑張ってみます

  • もうエッセルもトレハン9もドロアップ石も雫も前提でやってない人のほうが少なさそうだし
    それでもまぁ当然人によって落ちたり落ちなかったりするんですよね
    私も今回かなりドロ悪かったです

    • やっぱりそうなりますよね><
      エッセル最終持ってなかったら自分も掘ってないですもん
      自分も今までのイベントの中で一番ドロ運が悪かったです(笑)

    • コメントありがとうございます!
      二本作製おめでとうございます!!
      自分は無事に諦めることが出来ました!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。