【グラブル雑記】結局リンクスガチャってどういう扱いになってるの?

未だによくわかってない

皆様こんにちは、管理人たまりです
古戦場期間は特に何も考えないで周回してるんで、古戦場期間は書きたい記事が特にないです(笑)
今日もどうでもいい雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

リンクスメイトを使うようになって1ヵ月くらい経ちました

(やっとプリコネとも提携が始まってくれて嬉しい限り。メモリーピースは何と交換しようかな?)

で、グラブルと提携すると毎月リンクスガチャチケが貰えますよね

このガチャチケなんですけど、無料ガチャの方に引く所があるんですよね

無料ガチャの方で引けるのって、基本はピックアップとか限定ガチャは適用外だと思ってたんですけど、普通に適用されるらしいです

リンクスガチャでリミ武器を当ててる人もチラホラ見かけました(羨ましすぎて泣きたい

↑自分のメンタルがどん底まで落ちました\(^o^)/

ひ・・・ひぇ・・・
こうなると、リンクスガチャはレジェorグラフェス時に引くのが安定かな?あとはボーナス確定ガチャの時に引くのも有りかと

自分はボーナス確定ガチャで引きました。だってレジェorグラフェスで引いてもワイの運じゃ当たらんでしょ・・・
他のガチャチケはフェスとか適用外だったよね?って不安になってヘルプ欄を眺めてみると

やっぱりそうですよねー。あと、手に入れた時以降に追加されたキャラは入手出来ないようになっています

で、リンクスガチャの事が書いてるヘルプ欄を探してたんですけど見つからなかった(´・ω・`)
多分リンクスガチャは通常のガチャチケと同等ってイメージで良いんかな?レジェ / グラフェスが適用されてるから多分そんな感じだろうね
皆さんも引く時はレジェ / グラフェスかボーナス確定ガチャの時に引くようにしましょう

  • オマケ

アイテム欄を見てたらガチャチケを全然引いてなくて笑った件。ってか・・・

一年以上眠らせてたんですねΣΣどんだけガチャチケ回してなかったんだ(笑
古戦場が終わったらガチャチケ一気に片付けるかな。こんだけチケットあればSSRが何枚か当たって・・・くれるよね・・・?

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。