【グラブル】ボーナス(+1)ガチャ100連引いてきたので結果報告【3万円散財】

久々の課金ガチャ結果報告です

皆様こんにちは、管理人たまりです
ボーナスガチャが来たので、今回も引いてきます!
狙いはメリッサベルとセト神が欲しいです
後は・・・神石か140石が当たればいいなぁ・・・

今回のボーナスガチャも100連ガチャしてきたので、結果報告です
3万円分引いてきましたが、結果は当たりの部類だと思います
ただ、欲しかったものは一切無かったですが(´・ω・`)

100連ガチャ結果報告

キャタピラ拳とアンリエット楽器ゲット!

リリィ杖とキャタピラ拳再度ゲット!
リリィ杖最近4凸終わったのになぁ・・・
もう一個作れってことですねわかります(笑

アグニス&サタンゲット!
アグニス3凸終わってるのでついに余ってしまった・・・
他の神石だったらまだ3凸終わってないので嬉しかったんですけど(笑

ちょっと前にサプチケ不可能な召喚石の排出率が上昇したことで、神石がめっちゃ当たりやすくなってますね
(当たりやすくなっていると言っても3万使ってますけど笑)

前回のレジェフェスに結果はこんな感じでしたので、めちゃくちゃ当たりやすくなってます
神石や140石が欲しい場合は、チケットとか無料石を溜めておいてレジェフェスで引けば簡単に当たりそうな予感

後欲しいのはシヴァとハデスくらいです!
当たらないかなぁ・・・(´・ω・`)

後個人的に当てたかったメリッサベルが手に入らなかったのが残念です
風属性キャラ上昇してたはずなのに、キャタピラ二連打は悲しい(笑

これで火属性がさらに強化できました

後少しで武器が+99振り切れそう!
それが終わったらキャラを+99振っていこうかな

最近マグナHL戦が緩和されたんで、HL周回も簡単になったんで、
ウェポンミラージュ/サモンミラージュ集めに周回してこようかな

火属性を完成させてしまったら、満足して他属性を頑張らないかも(笑
とりあえず火が終わったら水属性を頑張っていこうかな
土と風はもうあまり頑張る気がしない・・・(´・ω・`)

闇はハデス当たるまではやる気がおきない・・・
ってことは結局火と水属性しか頑張らないという現状ですね(笑

最後に

結局風編成の強化は出来ませんでした(笑
次にボーナスガチャはいつになるかな
結局今月はグラブルに6万円課金ちゃった・・・来月はもう少し課金額を抑えないと・・・

古戦場5日間頑張りましょう!

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新で会いましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。