【グラブル】古戦場が始まると恒例のボーナスガチャ(+1)なんだよなぁ・・・【プレイ日記】

ボーナスガチャ・・・回したい・・・回し・・たい

皆様こんにちは、管理人たまりです
古戦場始まりましたね
そして古戦場と言えば!そうです!ボーナス(+1)ガチャですね!

ボーナスガチャが来たら毎回課金しまくってる管理人ですが、今回のガチャは回すのでしょうか・・・?

前々回は大外れを引いてしまい、前回は大当たりでした
前回のボーナスガチャ結果はこちらを参考にしてください

【グラブル】ボーナス(+1)ガチャを100連引いてきた結果報告【プレイ日記】

2017年9月4日

前々回のボーナスガチャ結果はこちらを参考にしてください

【グラブル】最後のボーナス(+1)ガチャ報告&ルシフェル上限解放進捗報告とか雑記【プレイ日記】

2017年8月25日

前回引いたの今月の初めじゃんΣΣ
今月どれだけ課金させる気なんだ・・・
え?じゃあ、今回も?もちろん100連ガチャで遊んできます
古戦場の運試しはまずボーナスガチャから始まるといっても過言ではないです(意味不明)
毎回300連ガチャ引かない理由はあるんですか?大爆死した時が怖いだけです(笑

そんなわけで皆様も、ボーナスガチャ!回してきましょう(笑
今回のボーナスガチャでまた火属性編成が強化できると思うと嬉しい限りです

召喚石の方は早く手持ちにあるプロメテウスを4凸させてあげたいですけど、中々金剛晶が集まらない・・・(´・ω・`)
ガチャの結果報告はまた引いたら記事にしていきます

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。