【グラブル雑記】属性スタレ開催!もちろん火属性を回してきたので結果報告!

もう火属性でほしいものって無いんやで・・・(白目

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日から属性スタレ開幕しましたね
GW空けでスタレを開催するとは・・・お布施期間かな?

ちょっと前に土武器 / 石確定スタレが開催されたので、しばらくはスタレは無いかなー?って思ってたんで、少し意外ですΣΣ

ウリエル持ってない人はここが古戦場前のラストチャンスになりそうですね。欲しい人は頑張って当てましょう・・・

自分はブレずに火属性スタレを引いていこうと思います。欲しい物は特に無いけど、火エレが大枯渇民なんで石が当たってくれれば何でもいいです

何も考えずに砕けるザオシェン辺りが一番嬉しいかな!
(シヴァなど当たるわけが無いと考えている自分が悲しい)

行くぞい!

安定のラスト枠だぞい

いつも通り!\(^o^)/

秘奥だから使いどころはあるとは思う。思うだけになりそうだけど
これだったら、まだ2×4の方が強いと思うからなー。。。何とも言えないっすね

これでドラグクローも4個以上の素体を抱えてるので、いつでも4凸の準備は完了!ただし火エレは無い・・・

水古戦場のために、しばらくは水属性の強化を進めていこうかな・・・と
火属性はしばらくは強化するものがないし、水属性にダマスカスを少し使っても良いかなって思ったり思わなかったり
シヴァ弓がなぁー。。。上限解放でどれくらい強くなるかが楽しみなんですけど、素体1個しか持ってないんだよなー。。。
次のグラフェスで新しいリミキャラが来たら天井しても良いかもですね。前回のグラフェスはリミ武器1個だけだったんで、もうそろそろ複数個出てくれても・・・いいのよ?

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


5 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いています。
    今年からアグニスを始めて参考にさせてもらってます

    youtube始めました~なんてのをいつも目にしてましたけど正直仕事中にこのブログ見ることが多いのでスルーしてたんですね
    でも今日なんとなくどんなチャンネルかなーって覗きにいったら前々からチャンネル登録してるtamaさんで思わず笑ってしまいました。
    嗚呼、、同じ人なんだなって今納得してつい初書き込みを…。特に内容はないですけどこれからも頑張ってください

    • こちらこそコメントありがとうございます!
      まさかの偶然ですね!(笑)登録してもらって嬉しい限りです!
      ブログも動画作成も仕事の合間にやっているので、不定期ではありますが、これからも良かったら暇つぶしに見ていってください!

  • いつも更新お疲れ様です。最近やっとアラナンを取得して、巷で噂の黒猫でつよばはをやって見たのですが、思うように貢献度が稼げませんでした。イクサバ 5本しかないのですが、MVPを目指すには6、7本やシヴァ複数積みが必要となるのでしょうか?(tamaさんとのつよばはで天と地はどの差がついたのは内緒です…)

    • こんばんは
      自分もアラナンのレベリングが終わったので、今日からつよバハ炭鉱夫を始めたばっかりですので、まだつよバハの稼ぎ方はよくわかってないです(笑)
      MVPを目指すなら終末武器5凸は必須で、イクサバは6~7本は欲しいですし、シヴァも複数枚無いとキツイと思いました(自分は一枚しか持ってないので、かなりキツイです)
      あとは火船・炉も重要になってくると思いますし、指輪ガチャで渾身を引き当てるのも重要になってくるかと
      とりあえず今日の夜に少しつよバハをやってみて思った事はこれくらいです!

      • お返事ありがとうございます。tamaさんも試行錯誤されているのですね。私も地道に頑張ってみたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。