【グラブル】最後のボーナス(+1)ガチャ報告&ルシフェル上限解放進捗報告とか雑記【プレイ日記】

今回のボーナスガチャの最後の結果報告です

皆様こんにちは、管理人です
今回は雑記記事なので、気にならない方はブラバしてください

今日レジェガチャの更新されました
火属性ピックアップだったので、今年の新規水着はもう無さそうですね
ボーナスガチャでSSRが出なかったのが悔しかったので、
ボーナスガチャでSSRが出るまで回してきました(笑
そんなわけで結果報告です

ボーナス(+1)ガチャ最終結果報告

とりあえず現状の70連ガチャの結果を再度掲載

70連ガチャ中SSRは0枚という結果で終わっていますorz
と、いうわけでその続きになります

80連目

なんだかんだ言って水着キャラあんまり持ってなかったんですね
オイゲンも持ってなかったとは(笑

90連目

ぐぬぬ、今回も当たる気配が全く感じられない。。。

100連目

!?!?
ついに虹背景キタコレ!
結果は。。。

うーん。。。びみょい(笑

まぁSSRがやっと出たんで、これで終わりにします
100連回してSSR1枚しか出ないとか、今までで一番運が悪いガチャ結果でした
来週にはレジェフェスが始まるんで、その時の300連ガチャでこの運の悪さが続いてないことを祈っています
100連ガチャしたおかげで、ボーナスが沢山振れるのは嬉しいですね(白目
そんなわけで今回のガチャ結果報告は以上です

ルシフェル最終上限解放の道のり

エッセル最終上限解放が終わったので、次はルシフェルの最終上限解放を行おうと思います
現状ここまで素材集めが終わりました

天司のアニマは何とか集め終わりました。。。
天司のアニマ×25個ずつ集めるのは流石にメンドクサカッタですけど、
地獄のヘイロー周回に比べれば、まだ楽でした(笑

今までのグラブル生活の中で一番辛かったのは
そんなわけで残りは銀天×9個を集めれば終わりです

あれ、先週銀天7個くらい集めたのに、また銀天集めなきゃいけないのか。。。
まぁ銀天はグランデから確定で出るから、そこまで苦じゃないですね
そういえば天司アニマを25個ずつ集める時に一回も銀天ドロップしなかったなぁorz
金箱からのドロ率もう少し緩和してくれたら嬉しいです(白目

ゼノサジ戦が始まりました

ゼノサジ戦が昨日から始まりましたね
アグニスパがだいぶ出来てるおかげで、かなり楽なボスだと思います
おかげで今まであまり使ってこなかった火キャラを色々試せて面白いイベントです

ゼタ、アニラ、ソシエ、アンスリアなどなど色々なキャラを使えてめちゃくちゃ楽しいイベントです
いつもユエル・マギサ・パーシヴァルがほぼ固定だったのに、今回は全員使わなくても勝てるのが良いですね
そしてマルチのゼノサジの溶けるスピードが尋常じゃないですね(笑
なので、真なるアニマを集めるのが一番めんどくさそうなので、頑張って自発しまくりましょう!
意外とサジ弓が落ちるので、餌集めにも最適なイベントですね
久々の火属性有利イベントなのでめちゃくちゃ楽しいです!
皆様も頑張ってイベント周回終わらせましょう

最後に

とりあえず2本頑張って作成します!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。