【グラブル雑記】この一ヶ月間で3回程天井まで引いてるアホな騎空士がいるらしい(呆れ)【プレイ日記】

流石に今回のボーナスガチャは自重します(笑)

皆様こんにちは、管理人です
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先日からボーナスガチャが始まりましたね!

召喚石出現率UP中ですし、回す人も多いのでは無いでしょうか?
え?お前は回さないのかって??

・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・

  • 12月中旬

天井\(^o^)/

プロメテウスget

  • 12月年末

天井\(^o^)/

イクサバget

  • 1月年始

天井\(^o^)/

ヴァジラget

・・・・・

・・・・

・・・・

・・・

いや、この短期間で天井まで引きすぎなんだよな(呆れ)
学生の皆さんは冬のボーナスを課金ガチャに使うアホな大人にならないようにね!

前回のヴァジラガチャで痛い目に合ったんでしばらくは課金ガチャ断ちするって公言したので、今回はスルーです
ちなみに前回の痛い目に合ったガチャはこちら

【グラブル雑記】レジェフェス天井まで回して大爆死したので結果報告【しばらくはガチャ回さない\(^o^)/】

2018年1月4日

まぁ召喚石出現率UPのボーナスガチャはあんまり回す気が無いから良かったけど
だってどうせ140属性石も高級鞄も出てくれないし(笑)

最近良い召喚石全く出てくれないのも悲しい(´・ω・`)

召喚石出現率UPも有難いけど、金月がワンチャン手に入りやすくなるキャラ解放武器出現率UPのボーナスガチャも開催してほしいなー
今後キャラへのボーナス付与が+300に引き伸ばされるんだし、サモンミラージュよりウエポンミラージュの方が圧倒的に足りてない
キャラへのボーナス付与はサモミラも使えるようにしてくれればいいんですけど・・・

そんなどうでもいい話はおいといて、今回の天井の品物やる気なさすぎなんだが?(笑)

いやー・・・全部要らね(笑)

古戦場のボスって言う事で天井の景品になったんでしょうけど、流石に・・・初心者も使わないし、上級者も要らないような物しかないやん

前回の召喚石出現率UPボーナスガチャは天井に高級鞄が全種類ラインナップに入ってたんで、自分は何も考えずに天井まで引いてプロメテウスを取りに行きましたけど、こんなラインナップだったら天井までは引かないな

アンチラショックのおかげで運営が設定してくれた天井システムは有難いけど、このラインナップは誰も嬉しく無いという事に気づいて(笑)

気づけばアンチラショックからもう二年経過してるんですね
あの頃のグラブルは本当に酷いゲームでしたからね
ネット上でもオワブルwwwクソゲー乙wwwって何度も炎上してたのが懐かしい(笑)
アンチラショック後にコルワが追加された辺りで「あ・・・もうこのゲームはダメだ、終わってる。運営はユーザーを金だとしか思ってない。辞めたるわ。」て思った時もありましたけど、今ではユーザー視点でゲームを作ってくれてるので、何とか辞めずに今でも騎空士をやれてます
(まぁそれでも月一で炎上してますけどね)

これからも良いゲームを作ってくれれば課金していくので、変な不具合出して炎上する頻度を下げてくださいお願いします(切実)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。