【グラブル】あばばばば、ディメンションヘイロー中にぼーっとしてはいけない!絶対にだ!

問題です。この画像は何でしょうか?(白目

皆様こんにちは、管理人です

ディメンションヘイロー中にぼーっとするのはやめましょう!

やったぁ!銀片ゲットだぁ!

これでエッセルの最終上限解放が近づいたぞぉ
(ヒント:編成画面にエッセル最終上限解放済みがいる件)

いや、本当に皆さんは注意しましょう
これやらかすと結構ダメージ来ます・・・

30周近くヘイロー周回して、やっとディメンションヘイローが来て変身してくれた!

え・・・?何で銃?・・・え?あれ?ウーノ・・・あれ?

あ、あぁぁぁぁ、何でエッセルフロントにおるん!!??

というふうに後悔しないように、編成に必要な十天衆がいるのを確認しておきましょう
自分のようにならないことを祈ります(笑

欲しいのはコレ!(笑

古びた武器の在庫処理をどうすれば良いのか?

ヘイロー周回してたら皆どうしてるのか気になるんですけど、古びた武器ってどうしてるんですかね?

十天衆の最終上限解放を行うために、対応した古びた武器が大量に使いますけど、ヘイロー周回してたら絶対に余りますよね?
流石に皆捨てたりしてないと思いますけど、倉庫に眠らせてるのかな?
なんか良い処理方法があったら教えてほしいです

最後に

ヘイロー周回してる時にディメンションヘイローが出たからといって、編成をちゃんと確認しないアホにはならないようにしましょう
編成を自動でセットしてくれる機能もちゃんと使ってるのに、何やってるんだって話ですけどね(笑

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • サビ武器は鉄くず入れ、てやつとゴミ溜め、て名前の倉庫に三凸状態でしまっていますね。

    • 3凸状態でどんどん溜まっていきますよね(笑)
      サビ武器の新しい使い道が来てくれる事を祈っています(´・ω・`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。