【グラブル】今日の指輪ガチャ結果報告【覇業と栄冠の指輪】

久々に指輪ガチャ結果報告

皆様こんにちは、管理人たまりです
久々の指輪ガチャ結果報告です
結構前に引いたんですけど、結果報告してなかったのでまとめておきます

前回の指輪結果まとめ

①栄冠の指輪

最後の最後でTA率9%UPが付与されたので満足

②覇業の指輪

渾身ついただけで個人的には当たりの部類

アルバハとか強い敵には嬉しい奥義ダメUP
でも、そんなにアルバハ行かないから打ち直しをせざるを得ない(´・ω・`)

余裕の打ち直し案件
クリティカルor背水or渾身のどれかくださいお願いします何でもしますから

というわけで前回の指輪ガチャ結果はこんな感じでした
続いて今回の指輪ガチャ結果です

前回の指輪結果まとめ

打ち直しする前に自分の使いたいキャラにまんべんなく指輪を使ってから打ち直す予定

①栄冠の指輪

意外と高ステゲット
でも個人的にはクリティカルが当たってほしいので打ち直し予定

クリティカルが手に入ったらクリティカル祭りが出来そう(強いかはわからないけど。)

最初から覇業の指輪使っておけば良かった・・・って今更後悔してます(笑)
連撃率上がってくれれば、普通にスタメン候補

最近パー様を使う事があまり無いから、打ち直すのはだいぶ先になりそう(笑)
栄冠の指輪ガチャは今後はパー様に使う感じになりそう

ゼタも打ち直し予定。パー様よりは優先順位高め(アプサラスで槍パしたいから)
弱体化成功率UPが付与されたら嬉しいかなー

今回の栄冠の指輪で唯一3枠目が付いたキャラ。しかし回復性能UPとか死んでおる(笑)
打ち直し予定だけど、パー様よりも優先順位は低め

今回の栄冠の指輪ガチャはこんな感じでした

②覇業の指輪

うーん・・・打ち直し予定。割と優先順位は高め。さっさと打ち直そう(笑)

メーテラへ打ち直し!大成功!
初の4枠!TA率UP+8%が付いた時点で大当たり!

これで自分のメーテラは素の状態でもDA率10%UP / TA率13%UPされた状態になりました
これはオメガ弓の入手も視野に入れても良さそう。まぁしばらくはアテナ槍で様子見かな
こうなるとスーテラにも指輪ガチャをしないといけなくなったな(笑)

テレーズ2回目の打ち直し!無事失敗!(笑)
テレーズは渾身 / 背水 / クリティカルのどれかをくれれば良いです

最後に汎用性の高いサラーサさんに指輪ガチャをしてあげました(今まで全員火属性だったのにw)
そして結果は悲しみの回復性能でした(´・ω・`)
サラーサはアーカルムとかで重宝するから、早めに打ち直してあげたいかなー

とりあえず今回の指輪ガチャはこんな感じでした
しばらくは火属性(+サラーサ)以外に指輪を使う気が無いおかげで、すぐに指輪の打ち直しが出来そう
今の所は水着ベアとメーテラは指輪ガチャ終了でいいや。スツルムも渾身付いてるし、これで終わりにしても良い気はしてる

最後に

栄冠の指輪で4枠が付与された人を時々見かけますが、強運すぎてヤバイΣΣ
その強運を私にもわけてください(´・ω・`)

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。