【グラブル雑記】マクドナルド古戦場終結!次回のコラボはいつかな?【次もグラパス使うなら絶対に改善しろよ!】

長かったマクドナルド古戦場もついに終結か・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
すんごくどうしようもない雑談記事なので、気にならない人はブラバでおkです

3週間続いたマクドナルド古戦場もついに終わりましたね

凄い長かったコラボですが、これで終わりだと思うと少し悲しいな(´・ω・`)
でも、しばらくはマクドナルドは行かなくていいや
一か月間に9回もマクドナルドでご飯食べたのは初めてな気がする(笑
マックに行き過ぎて、マックにハマるかな?って思ったけど、そんなことは全く無かったですわ
10代の頃だったら毎日ジャンクフードでも大丈夫だったのに・・・今はもう無理やな

とりあえず9回グランバーガーを食べた景品も無事に手に入りました

無事に金剛晶と同性能を持っている”グランクラブハウス”がgetできました!
これで手持ちに金剛晶が2個あるので、何でも好きな召喚石を無凸→3凸に出来る状態に!
嬉しいけど、色々悩んじゃいそうなんで、とりあえず召喚石の凸は少し保留で・・・
(保留しておいて結局使わないんですねわかります←ラストエリクサーとかマスターボールを絶対に使わない人あるある)

あとは気になることと言えば、次のコラボはいつやるのかな?って事ですかね
これグラ11月号には特に明記されてなかったので、しばらくはやらないのかな?→コチラ

今年もグラブルの冬は、新コラボイベントにクリスマス、そして「グラブルフェス2017」と、楽しいコンテンツ尽くしとなっていますので、お楽しみに。

サイトには”新コラボイベント”っていう記載はあったけど、これはCCさくらとか刀剣乱舞系のコラボイベントの話だろうしね
(もうそろそろfateとのコラボ待ってるよ!サイゲ様!)

次のコラボは何とかな?
これに味をしめて定期的にグランバーガーとコラボしてきたらどうしよう・・・
とりあえず今月は食生活を改めます
年取ると、すぐにお腹に脂肪がついてしまうから悲しい

以下、面白かったり、共感したツイート集

フードコートとかにあるマクドナルドだとチェックイン大変そうだなって思いました
後はドライブスルーで注文した時のチェックインとかも辛そう
今後もコラボやるなら、そこらへんの改善お願いします

ルリアが天使すぎる!
隣に座ってるジータさんの目が怖すぎてヤヴァイ(笑
プロ騎空士の目をしてて怖いわ

3週目もban祭りされてるんですかね??
噂ではban解除が始まってるて聞いたんで、今回は皆無罪放免なのかな?
まぁ、これからは悪さしないようにしましょう

これは草生えますわw
蘭子の好き嫌いには困ったものです(自分もしばらくは食べたくないけど笑)

ソーンお姉さん色々と間違えててほんとすこ(笑

とりあえず今回はこんな感じで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。