【グラブル雑記】古戦場お疲れさまでした!

色々と不具合があってタノシカッタです

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

古戦場もついに終わりましたね
インターバルが無かったせいで、かなり長く感じてしまった・・・けど、昔は5戦もあったんやで?今じゃ考えられないっすわ

今回は3勝1敗。
他の友人の団は泥沼に嵌って、結局負け・・・→次戦も泥沼マッチっていう人が多かったんですけど、自分の団は割と平和だった気がしました。至極の指輪×3個うまうま

個ランは3.8万位くらいでした。5万位以内に入れて良かったです
ボーダー貢献度4億くらいだよーって誰かが言ってたんで、累計4.1億稼いで10時には寝ちゃったのは内緒話
今日の朝起きてランキング確認したら、割とボーダーが近くて焦りました(笑)

そして今回のスペシャルバトル報酬結果

金剛晶がポロっと落ちてくれる日が来てほしい・・・
至極の指輪もう一個追加は美味しいれす

指輪もある程度溜まってきたし、エッセルの渾身ガチャを始めるには良い日ですかね
なんか無駄に指輪が溜まってきてるけど、火属性以外のキャラの指輪厳選あんまりやってないからなだけ
あとはアーカーシャ周回で指輪がそこそこ手に入ってるからってのも理由かも。至極もたまに落ちてくれるしね

とりあえずエッセルの渾身ガチャだけ成功出来れば・・・でもなー・・・ガチャ運が最凶に悪いからなー・・・
(前回の天井ガチャ参照

色々な人へお薬を提供出来て嬉しいですけど、私のライフポイントはドンドン下がっているという事だけはわかっておいて頂きたく(笑)

あとは古戦場の称号も取得。こんなの増えたんですね
今回から英雄ボーダーが2000位までになったので、英雄取得するのが多少は楽になったのかな?

って思ってランキング見たけど、英雄ボーダー普通に12億まで行っててビビりました
昔頑張って走った古戦場でも自分は9億くらいが限界だったんで、今の時代だと自分はもう英雄称号を取れる事は無さそう(本選を全部休みにして家に引きこもれる状況を作れるなら別話)

という事で、今回も古戦場お疲れさまでした
次回は水古戦場との事ですけど、流石に今回色々と運営側がやらかしたんで、次回の古戦場はテコ入れをしてきそうな予感
開発期間に1か月かかる的な話もしてたし、古戦場開催日を延期する可能性もありそうですよね
安心できるゲーム作りをお願いしたく・・・もう鯖落ちとかは止めて頂きたく・・・

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。