【グラブル雑記】今日のルーレットガチャ結果報告【明日は100連確定】

もう全部Rでも嬉しいボーナスガチャ開催中

皆様こんにちは、管理人たまりです
毎日報告してるルーレットガチャの結果報告です

今日は30連!
何かグラフェス終わってから20~30連が出てくれるようになって嬉しい限りです
ボーナスガチャ期間に30連無料はかなり有難いですね!
しかもこれで明日は100連ガチャが確定に!最後まで100連ガチャ当てなかった人に優しいとか珍s・・・とても優しい運営ですね

そういえば、今日Twitterでグラブル公式のアカウントをぼーっと見てたんですけど、昨日公式アカウント荒れてたんですねΣΣ

(ボーナス確定ガチャのアナウンスが来る前)コメントが

  • クソガチャ・・・
  • 石ピックアップとかゴミじゃん
  • こんなので100連引かされるとか・・・グラフェスで引きたかった・・・

的なコメントで溢れててちょっとだけ笑いました

その数時間後にボーナス確定ガチャ開催というアナウンスが来て熱い手のひら返しを見してくれたのは面白かったです

暇な人は時間潰しに見に行ってみてはいかがでしょうか?

そんなわけでどうでもいい話はこれで終わりにして、本題のガチャ結果報告です

背景黄色でも、全部ボーナス付いてる時点でもはや虹背景ですわ(ちょっと何言ってるかわからない)

30連してSSRは0個でしたが、問題は特に無いです。ってか全部ボーナスが付いてるだけでこんなに嬉しくなるとは思わなかった
明日の100連確定と所持チケ&無料石を入れれば、200連ガチャまで出来るから、3万円課金したら天井目指せるか?
って思って天井のラインナップを見に行ったんですけど・・・

うーん・・・控えめに言ってゴm・・・
カツオがラインナップにいるのはわかるんですけど、トールとアドラメレクは何で天井の景品になってるん??
これは天井まで引く価値無いんで、追加金はしない方向ですわ
せめて高級鞄が全員いたら3万課金してもよかったんだけどね(笑)

ってかタイミング的に昨日のガチャ更新は最終上限解放実装関連のガチャ更新だと思ってたから、召喚石ピックアップが来るのは予想してなかったですわ
だって、先週にも召喚石ピックアップあったんやで??(この期間に100連ガチャを当てちゃった人は可哀そうだとは思う)

そんなわけで今日のガチャ結果でした

明日のガチャでサンが+99に出来ると思うと嬉しいっす
ってか今日から光と闇のマグナⅡが来るんですよね
あれ?アーカルムのExも今日だっけ?もう生放送が昔の事すぎて全然覚えてない(笑)

まだまだ必要素材が足りないなー・・・Exコースでヴェルム文書とヘイズのドロ率が多少でいいから緩和してくれる事を祈ってます
最近アーカルム石をSSR化終わらせた人が続出してて凄いなーって思いますわ
4月中には自分のサンもSSR化出来ると思うので、これからも毎日コツコツとアーカルム探索していきます

道中戦は毎回こんな感じのドロップだったら楽なんだけどな(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。