【グラブル雑記】土武器確定スタレ開幕!早速引いてきたので結果報告

何か良い物当たんないかなー(当たりません

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日から久々のスタレが開幕しましたね

土古戦場前だから、土武器確定スタレなのかな?
前の火スタレみたいに「土属性召喚石確定スタレ!」もきそうかな??
今回の古戦場ではウリエルが人権と化すと思うので、石確定スタレが来たら売り上げがヤバイ事になりそうですね(笑)

逆に武器確定スタレはあんまり買う人いないのかな?って
結局オクトーとゴブロが人権になりそうな気が・・・その二人はどっちも恒常キャラじゃないから、土キャラ武器スタレやっても・・・要らね・・・
って思う人が多そうかなと

でも、土武器ってかなり強い武器多いですもんね
以下、土武器で強そうなSSR武器

  • アンダリス(アレ爺):上限UPで強い
  • バンカー(ユース):背水銃で強い
  • 丙子(ナルメア):追加ダメージ&奥義ゲージUPなんでクリュで強そう
  • ブラビューラ(ネモ姉):被ダメで累積攻撃UPスキルは強そう

思いつく武器では、これらは普通に強そうかなと
他にも強い武器あったら教えてください
という事で早速土スタレを引いてきたんで結果報告です

ド安定のラスト枠・・・!頼むぞ・・・!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うーん・・・これは・・・要らな・・・うーん・・・

ガルガンチュアとかイリュージョンセプターみたいなアビダメ上限アップする武器の存在価値がちょっとよくわからないんですけど、誰か教えてくださいお願いします

という事で安定の金月でした
この次のガチャはレジェフェスなのかな?それとも、あと一回何かしらのピックアップガチャが開催されてからレジェフェスかな?
土古戦場が来るから、次のスタレはAKと一期一振のピックアップとかな気がするけど、どうですかね??
AKはメカニックで使えるし、一振は最終上限解放がきたら剣豪やクリュサオルで使えるので、どちらも確保しておきたい武器ですよね
あと気になる事としては、一振の最終上限解放は古戦場までには来てくれるんですかね??来てくれたら奥義効果がどうなるかがメチャクチャ気になります

土古戦場まであと少ししかないので、出来る範囲で武器編成を整えていかないとですね!
とりあえずウリエル拳は4凸にしてきました

なんとかウリエルの輪を集めきれたんで、ミカエルより先にウリエル拳を進化してきました

もうスキル餌は枯渇してるんで、ウリエル拳のスキル上げはしばらくお預け(´・ω・`)
古戦場始まるまでに終末武器を5凸にできればいいなーって思いつつ、ゴブロ斧を集めていく日々が続きそうです
結局今回の2000万チャレンジは、ウリエル石を持っているならゴブロ斧は3本で2ポチ+1召喚で倒せば良くね?っていう結論になったんで、ゴブロ斧を5本集めきる必要ってあるのかなー??って思ったり・・・
ワンチャン一振の最終上限解放の可能性があるし、奥義効果や追加スキルで大化けする可能性もあるんで、一応5本は集めておく予定ですが

もうすぐ月末ですし、GWが始まりますね!
半額CPとかも始まると思いますし、頑張って育成を進めていきましょう

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。