【グラブル雑記】今日の覇業の指輪ガチャ+ルーレットガチャ結果報告

毎日楽しいルーレットガチャ!

皆様こんにちは、管理人です
今日のルーレットガチャの結果報告と覇業の指輪ガチャ回してきたんで結果報告です

ルーレットガチャ

まぁいつも通りの10回です
グラフェスまではもう10連ガチャでいいんで!

昨日はせっかく30連ガチャ引き当てたのに、SSR0枚という悲しい結果・・・(´・ω・`)
まぁガチャ運全然無いからいいんですけどね(強がり)

どうせガチャ運無いから今日も虹背景なんて期待してn・・・

え????まじすか??

いやー、召喚石ピックアップ中だし、これはグリムニル先生引き当てましたわー。皆さん申し訳無いですわー

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

\(^o^)/

はい、ノーコメントで(笑)
まぁ火エレが手に入ったって思えば嬉しい・・・ということにしときます(強がりその2)

明日はグラフェス来るんじゃないか?っていう噂が広まってるし、明日は朝から無料ガチャを引かないようにしないと!

覇業の指輪ガチャ

覇業の指輪が残り2個あるけど、当たるかわからないテレーズのために残しておくのは嫌になったんで1個使用することに
ちなみに今の所の指輪で手に入ったリミボはこんな感じです
↓栄冠の指輪×5回使用

↓覇業の指輪×1回

そんなわけで火属性にしか指輪を使ってないんですけど、今回ももちろん火属性です
誰に使おうかなーって思ったんですけど、最近アニラの汎用性が高すぎるからアニラに覇業の指輪を食わせてみます
全属性デバフ、バリア、攻撃バフとか何でも出来るおかげでアルバハでも使えるし、HLとかなら使う機会ありそうだし使っておこう!

そんなわけで頼みますー!
何が付いたら嬉しいかな?弱体成功率があればいいかな

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

oh….

まぁ攻撃とHPが上がっただけでも嬉しいな
ガチャ運無いから良いの出るって思ってなかったしね!(強がりその3)

Twitterとか見てたら皆結構な頻度で4枠のリミボをポンポン出してて羨ましい
栄冠の指輪で4枠を引き当ててる人もいて「あ、こんな強運の持ち主がいるんだ・・・住んでる世界が違う・・・」って思いました(白目

自分もたまには良い物を引ける日が来ると信じて次のグラフェスに備えます
まぁグラフェスでも何も良いのが出なかったら笑ってやってください(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。