【グラブル雑記】今日でコナンイベントは終わり!光ピックアップガチャも開催中!【イベントお疲れさまでした】

コナンイベントお疲れさまでした(まだ数時間残ってるけど)

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
長かったコナンイベントも今日で終わりますね

約2週間もあったイベントが終わると少し悲しい気持ちになる。次のイベントはペルソナ5とのコラボイベントかな?
とりあえずイベントは毎日ちょこちょこプレイしていました

イベントSSR武器は40個以上ゲット。カス粒子は4個位で終わりました
まぁ、140属性HLを周回してる人は多分SSRのスキル餌が枯渇する事ないと思うから、別に走る必要は無いイベントだった気もする(笑)
とりあえずイベントお疲れさまでした!明後日から始まる古戦場も頑張って行きましょう

そして今日から光ピックアップガチャが開催!古戦場前だからいつも通りの光景ですね
今月はボーナスガチャを見てないから、古戦場中はボーナスガチャにブックメーカーチケット配布ガチャかな

あと、グラブル公式のリプ欄が統率取れすぎてて草生えたわww
確かにマクドナルド古戦場の配布日っていつなんでしょうかね?
古戦場後に配布されたら、マクドナルド金剛晶でバハ、ハデス辺りを凸ろうとしてた人は涙目ですね(´・ω・`)
明日に配布が無かったら古戦場終わりに配布なのかな?何にもアナウンスが無いからわからない

光サルの最終上限解放実装も多分古戦場終わりかな?アニラの最終上限解放実装されたのも火古戦場終わった後だったし、いつもの運営なら古戦場前に色々と追加、配布はしないでしょ

もう一つちょっと笑ったものがあるんですけど、

何で運営は我々のアイドルらいてーこーさん(光エレ)をこんなに推してるの???(笑)
トップに置くキャラって目玉商品じゃないの?

  • 光クラリス→わかる
  • サヴァ→わかる
  • ロボミ→わかる
  • らいてーこー→!?!?

皆のアイドル「らいてーこー(光エレ)」が運営にも好かれてるって言う事がわかって嬉しい限り
・・・いや、普通にトップはルシフェル置いとけばいいのに(笑)ルシもピックアップ中なんだから

ルシが当たる確率とらいてーこーさんが当たる確率が同じって良い時代になりましたよね。らいてーこーが引けたら実質ルシ当たったって事じゃん(白目

というわけで、仕事帰りの電車内でグラブルの公式ツイッターのリプ欄を見て笑った話と、運営のらいてーこー推しで笑った話でした

明日は珍しくイベント関連が一切無いのでゆっくりしようと思います。皆さんもせっかくの土日なんでゆっくりとしてくださいね
それではまた次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。