【グラブル雑記】久々の属性確定スタレ!早速引いてきたので結果報告Time

安定の金m・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

今日からスタレが始まりましたね

なんか久々に属性確定スタレを見た希ガス
また属性石確定スタレとかやってくんないかなー(チラ

ついでに火属性ピックアップも開催中!
前回無事にアテナが手に入ったから、もう火属性確定スタレを引く意味がほぼ無いんですけど・・・

シヴァが引ける確率・・・2.666%・・・行くしかない!

どう考えても、風属性のキャラが薄いし、グリムニル石持ってないんだから、風スタレを引くべきなのに・・・ついつい火属性確定スタレを引いちゃうんですよね・・・(パブロフの犬

結果として悲しい結果に終わりましたけどね!
金月美味しいっすわ・・・
次のグラフェスで強そうなキャラが追加&リミ武器のPUが来たら天井するだろうし、そこでシヴァ石を当てるんだい・・・

あとはイベントの進行状況

現状は11箱まで掘った状態です。鰹ワンポチorクリュサオルワンポチで大抵倒せるから、圧倒的に楽ですわ。いつもならまだ5箱くらいですもん(笑)

こうなるとやっぱり鰹剣豪は完成させたいな・・・って思っちゃいますね
まだ杉田玉は2個しかない・・・頑張って完成させねば

イベントでも思いましたけど、クリュサオルがくっそ強くて強くてヤバイです
イベントだけじゃなくて、古戦場でも活躍しそうな予感ですね
クリュサオルだけじゃなくて、黄龍をメイン石にした編成もめっちゃ面白いですよね

一応動画にしておいたので、良かったらどうぞ→youtube
別にグリム琴が5個いるわけじゃないです。普通に3個編成でも強いと思いました
ってか、やっぱりルリアが強いですよね、早くSSR化してくれないかなー・・・って思うんですけど、SRの時点でくっそ強いんで、SSR化なんかさせちゃったら・・・チート級になりそうだから、出しにくそうですね

まぁ残りのイベント日数もあと二日!残り日数も頑張って箱堀をしていきましょう!

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。