【グラブル雑記】な・・・なんだこのガチャ&スタレは??

これは引き得・・・なの?

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日のガチャ更新来ましたね
まさかのピックアップ内容は以前と同じく火と水ピックアップでした

一応アン・グレア・ツバサが表面にいるから、マナリアフレンズ系のピックアップガチャ!って言えなくもない・・・けどロミオがいるせいで、関係ない感まるだし(笑)
せっかくなら、オーウェンとかエルモートを表面に置いとけばよかったのにって思ったけど・・・

まぁ言われてみれば神ピックアップやな・・・!?(笑)
CV本人が言ってるんだから神ピックアップなんです!責任は持てませんが

これだったら、前のレベル&スキルマックスガチャをそのままやるか、ボーナスガチャをプラスでやればよかったのになーって思うんですけども

あと、今回はスタレも発売してますね

まさかの属性120石のスタレ開催!(笑)
こ・・・これは・・・需要はあるのだろうか??
まぁ新規勢の人にとっては嬉しい・・・のかな
でも、最近はマグナ石とかマグナ武器をめっちゃばら撒いてるから、これらの石をメイン石に使うよりも、今まで通りマグナ編成で戦った方が強いと思うんですけどねー・・・どうなんだろ?

でも自分みたいに「シルフ様!!めっちゃ欲しい!!確率・・・1/6やんけ!当たったわ!」って、テンション上がってる変人もいるしね。需要はそこそこあるでしょ、きっと。知らんけど

今回の水&火属性のピックアップは29日まで!
という事は・・・29日の19時からいよいよレジェフェスが開幕かな??

そういえば、ヴァンピィとかディスペアーとかの最終上限解放は今月って言ってたけど、まだやらないのかな??
今日のるっ!でヴァンピィが登場したので、今日のガチャはヴァンピィとかの最終上限解放実装済みガチャが来て、最終上限解放も実装されると思ってただけに残念

こうなると、ヴァンピィとかのピックアップは、レジェフェスに入るのかな??
とりあえず早くアビリティ情報とか知りたいですね
ディスペアーとかの武器情報も楽しみ!あともう一つはソウルイーターでしたっけ?
どっちも3凸分は確保できてるんで、強い武器だったら4凸にしてあげよう

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
スタレを回すかどうかは結構悩み中・・・シルフ様は欲しいけど・・・うーん・・・
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。