【グラブル雑記】な、なんだこのよくわからん帝国ピックアップガチャは・・・?次回でポンメ追加とか??

これは誰得ガチャ??

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

まさかのエルステ帝国に関連あるキャラのピックアップガチャ開催!

・・・いやいや唐突すぎでしょΣΣ
別に今のザビル&カラクライベントにも関連無いしΣΣ

これは今後ポンメをプレイアブルキャラにさせるための布石なのかな?って思ったりしたけど・・・
この画面を見てたら、ポンメ絶対に許さないマンのポセイドンとユーリがいる時点で、ポンメだけは仲間になってほしくないと思ってしまうのは自分だけなのだろうか(笑

鬼畜なポンメルンが見れるイベント「若き義勇を振るう剣」はサイドストーリーで見れるのでよかったらどうぞ(笑)
このイベントを見ると、ポンメなんかよりもガルストン隊長に仲間になってもらいたいと思うけども

エルステガチャって自分で言ったけど、ふーちゃん以外はエルステ辞めてるよね
・・・あれ?デリフォードって・・・どうだったけ?フェイトエピスキップしちゃったからわからんわ

というわけで、今回のガチャについてでした
流石に今回のガチャを引くのは勿体ないからやめとこう!(真顔

帝国側のキャラがプレイアブル化するんだったら、とりあえずアダムをプレイアブル化させてくだしあ
ストーリー的に今後はツヴァイがキーパーンになってくると思うし、アダムとかの人形キャラもまた活躍しないかなー
そして、神バハキャラのドンドン出張してきてくれたら嬉しい限り

来年にはマナリアのアニメが始まるし、神バハの方も盛り上がってくれないかなーって・・・無いかorz

そういえば、マナリアフレンズの先行上映がサイゲフェス内でやるそうです
入場無料らしいので、見てみたい方は是非!

個人的にはマナリアフレンズでアンとグレアのイチャコラが見れるのは嬉しいけど、他にもマナリア学園のユニークなキャラ達が見れるのが嬉しい
グラブルには未実装ですけど、マナリアの人気キャラであるルゥもちゃんと出てくるが嬉しい

あとは他のマナリア勢もどんどん集合する感じなのかな?めっちゃ楽しみ!

だけど、これって神バハを準拠にしてるアニメだと思うので、グラブルのマナリアイベントで登場した「ツバサ君」達は出ないんだろうなー
そもそも不良のたまり場であるVクラスの人達は出てくるの・・・?いやでないだろうな(笑)

これを機会に、神バハの方のイベントで「帰ってきたルシウス先生」でツバサ君を神バハのマナリア学園に逆輸入してくれたら・・・頼むKMR様ぁ

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。