【グラブル雑記】カリオストロイベント復刻!000も復刻イベも闇SSR石!頼むから・・・水SSR石を・・・

割と切実

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日からカリオストロイベントが復刻されましたね

まだ全然プレイしてないけど、今回はカリオストロのスキンが貰えるんですね
なんかTCGのポイント景品についてたやつらしいですね

今は半額期間入ってるし、素材集めとか色々とやってる人が多いから、復刻イベントに手がつけれない・・・って人もそこそこいそうですね。てか大量にいる希ガス
まぁ貰える交換品は良い物が沢山ありますし、回れる時に回っておきましょう!

さて、今回の復刻イベントで貰える召喚石の話させてもらってもいいですか??

今回の復刻イベントで手に入る召喚石は「美少女錬金術師」は闇属性
そして、現在開催中のイベント「000」で貰える召喚石の「アルバハ」も勿論闇属性

前回の復刻イベントは失楽園だったので、貰えた召喚石は「サンダルフォン」なので、光属性が一回入りましたけど、その前のイベントは光有利古戦場・・・

いやー、もう闇石はおなか一杯ですよΣΣ

そして古戦場の一つ前のストイベは猫イベントで土SSR石でしたよね

そして、頼むから・・・
水属性のSSR石が落ちるイベントやってくんないかなー・・・
割とガチで水エレだけ枯渇しそうでヤバイんですけど・・・
最後に水SSR石が手に入ったイベントっていつだっけなー?って思ってイベントwikiを見てたんですけど

最後に水エレが手に入ったイベントは昨年の12月に開催されていたケルフェンイベントでした
これ以降は水石が手に入るイベント無かったです。そりゃ枯渇するわけだ

んで、もっと配布されていない属性を見つけちゃいましたわ・・・

イベントwikiを確認してたら、最後に火SSR石が手に入ったのって、昨年の10月末で最後だったんですねΣΣ
そりゃ火エレが無くなるわけや(笑)

でも、次のイベントはゼノイフ撃滅戦!という事は必然的に火エレが確保できそう!
ただ、別もうゼノ武器いらんし、そもそも半額期間だからゼノイベとかやりたくないんですけど・・・

まぁ、でもしゃーない・・・火エレが枯渇してるのは事実なんだし、頑張ってゼノイフ周回するかなー・・・したくないなー・・・(笑)

というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。