【グラブル雑記】今回のレジェフェスで今年最後のヴァジラ入手出来るラストチャンス!(来年は排出停止)欲しい人はお早めに

ただ、年末の干支イベでSRヴァジラは確実に実装されるけど

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
最近はグラブルそんなにやってなくて、気づけばドラガリにハマりました
ただ、スマホでしか出来ないから、やり過ぎるとスマホが熱くなりすぎるから、そんなに長い間は出来ないっす(笑)
PC版とかでも出してくれたら嬉しいんですけどねー。何か劣化版モンハンみたいな感じで、最近面白いとようやく感じるようになりました

話を戻して、グラブルの話です!

今年最後(?)のレジェフェス開催中です!

今月末のガチャはゆく年くる年ガチャ(仮)だから、レジェフェスじゃないはず。あれ、年末もレジェフェスっていう名前だったけ??もう覚えて無いわ

まぁそんなわけで今年ラストのレジェフェスなので・・・

ヴァジラ排出されるのは今回でラスト!(2018年)

今回のレジェフェスが終わると、次に入手出来るのは2020年に・・・!
欲しい人は今回のレジェフェスでガチャるしか・・・

ただ、まぁ来月にはクリスマス→年末、お正月ガチャと限定キャラが目白押しなんで、あまり引きたくないポイントですよね

一応年末の干支イベントでは、確実にヴァジラSRが配布されますし、カツオ剣豪編成を作る気が無いなら、今回のレジェフェスはスルーしても良いかと
あと、リンクスチケットでも干支キャラは交換出来るはずなので、リンクスメイトを使ってる人もスルーしても良さげかと

カツオ剣豪がやりたい!エウロペ琴も杉田玉も持ってる!けどヴァジラおりゃん・・・って人は何が何でもヴァジラを手に入れた方がいいですね
いや、まぁそのためだけに天井するくらいなら、リンクスメイトを登録して半年待ってリンクスチケットゲットした方がお得な気もしますけど。うーん、わかんね

どうせイベント産のヴァジラも奥義ゲージはどうせ200%だし、比較的強そうではあるけど、肉集め(1550万)に到達されるのは若干大変そうなのかな?実装されないと何とも言えないですけどね
でも、今回の古戦場でカツオ剣豪ばかりだったことを懸念して、次回の古戦場からカツオ剣豪の対策入りそうな気もしますよね。防御係数を上げたように、犬にも有利属性以外には耐性つけてくるかも?

まぁカツオ剣豪自体は古戦場以外でも各種イベントや火属性マルチ・・・ってか大抵のマルチでも役に立ちますし、カツオ剣豪の作成を目指すのは悪く無いはず
そうなると確実にヴァジラは欲しくなるキャラなので、もしカツオ剣豪の作成を考えてる人がいたら、決断はお早めに!(レジェフェスは明日まで

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。