【グラブル雑記】今回の古戦場はマヒシャがドロップしない代わりにバレンタインソードがドロップする件【光エレが欲しかった・・・】

ワイのマヒシャどこー?(´・ω・`)

皆様こんにちは、管理人です
雑記記事だから気になる人だけ見ていってください
今日から古戦場開催です!久々の闇古戦場な気がします

久々の対光属性だから、光エレメントを回収出来るのが嬉しい!
・・・って思ったら・・・

あ・・・今回マヒシャじゃ無いんだった・・・え・・てことは・・・

光エレメント回収出来ないやん\(^o^)/オワタ

マヒシャとは?
→古戦場の光召喚石。つまりは光エレメント

今回の古戦場はマヒシャは入手不可能です
代わりに入手出来るのはSSR剣武器の「バレンタイソード」が入手出来ます

剣エレも枯渇気味だし、スキル餌としても使えるから嬉しいっちゃ嬉しい
でも光エレメントの枯渇問題を解決出来ると思ってただけに少し残念・・・(´・ω・`)
まぁ、そんなわけで闇古戦場が開幕しましたね!
とりあえず肉集めをして行ってますが・・・

Ex+1戦目から即ドロップ(笑)
幸先いいなー

笑ってしまうくらいドロップするんだが??
いや、いつもの召喚石枠だと考えると、これくらいポロポロ落ちるだろうなって思いますけど
これがマヒシャだったらなぁ・・・と思うとちょっと悲しいっすね

実はマヒシャドロップするっていう未来もあr・・・

はい解散ー\(^o^)/

今回は光エレメントは手に入るという未来は無さそうですね(笑)
いやでも剣エレメントだとしても普通に使うんだけどね!

特に火イペタムの最終上限解放で剣エレメント大量に使う未来が見えてるし、

(↑イペタム・・・ジョブ専用武器(ダクフェ)の事。最終上限解放で剣に変更される)

今の内に剣エレを大量に確保しておきたかったので、個人的には嬉しいかも(ちょっとだけ強がってる)

以上、光エレメントが欲しい人は課金ガチャしなさい!という運営からのお達しでした

  • 自分が今持ってるエレメントを確認してみました

圧倒的に剣エレメントだけ枯渇してて草生えたww
シュヴァ剣とかミュルグレスとかの最終上限解放に剣エレメント大量に使ってたんだから、そりゃ剣エレ枯渇するわな・・・

火イペタムの最終上限が実装される前に剣エレメントを一定数確保しないとなーって思ってたから個人的には有難いかも!
ちょっと今回の古戦場楽しみになってきました(笑)
こりゃモンハンやってる場合じゃないな

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

闇古戦場頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。