【グラブル雑記】お、スタレやってんじゃん!(今更)引いてきたので結果報告

古戦場お疲れさまでした!

皆様こんにちは管理人たまりです
いつもの雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
古戦場お疲れさまでした!

とても楽しかったです!参加させて貰えて感謝!
流石にしばらくはグラブルやる時間はガッツリ減ります。疲れた&仕事が忙しいし

まぁアーカルムとか必要最低限(通勤中とか昼休み中くらいに出来る程度)はやるけど、流石に次回の古戦場の用意とかは全然やる気が出ないわ
古戦場が終わったら、四象とか黒麒麟・黄龍HL、武器の最終上限解放とかが追加されますけど、やる元気はしばらく出ないからほぼ全スルーすると思います
まぁクロム鋼くらいは集める程度かな?
あとは強そうな火属性キャラor石が来た時 or サプチケ or スタレが来た時にガチャ引くくらいかな

んで、今日気づいたんですけど・・・

お、スタレなんて来てたんかΣΣ
全く気付いてなかったです(笑)

最近は属性スタレが多くて嬉しい限り
いつもなら火属性一択なんですけど、ミカエルもシヴァも引けたからなー
流石にもう火属性スタレを引く必要は一切無いな

これなら次回古戦場の可能性がある闇が一番良さそうかな
あとは、フレイをツモる可能性をかけて風選択も有り
トールツモる可能性にかけて光という選択も有りだなー

これは・・・何の属性スタレを引こうか悩みますね・・・

とても長い時間悩んだ結果、火属性スタレを引く事に決めました(約5秒)
いや、まぁ正直スタレを引かないという選択肢もあったんですけども。ついついスタレは引きたくなる病
あと、

ランス&ヴェインが欲しんやで・・・

あとツバサ君も若干欲しいんやで
他にも2凸で止まってる武器が多いから、ワンチャン当たってくれないかなー、ていう淡い期待も込めてます

輝かしい虹背景

からの安定ラスト枠のみ・・・まぁいつもの事

からのローエングリンをゲット。パー様武器ですね!
個人的には結構嬉しいです

まぁこんなもんよね(笑)
さて・・・

これで無事にローエングリンを凸る事が出来ます!
使い所は一切無いけど、パー様武器だし4凸にしておきたいな
(なお、既にローエングリン数本はエレメント化されて、シュヴァ剣4凸の肥料になっています)

ガチャ産の武器を4凸にする時は属性エレメント使わなくて良い武器が多いから本当にすこ
リミ武器くらいでしたっけ?属性エレメント使うのって

という事で、ローエングリンを無事に4凸化させる事が出来ました
後は暇なときにスキルマックス&レベルマックスにしてあげるだけ!

もうそろそろダーインスレイブも4凸にさせてあげたい所・・・(現在2凸)
次の属性スタレも火属性になりそうだなーって思った所で、今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。