【グラブル雑記】いい肉の日(11月29日)という事で、半汁と種配布!これは何か裏があるに違いない・・・

どうせストイベの半汁削除

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
何か昼くらいに運営から期限付きのプレゼントが届いてましたね

いきなり半汁と種がプレゼント欄に来ててビックリしました
何か今日イベント事でもあったけ??って思ってツイッターを覗くと・・・

はー、そういえば今日って「いい肉の日」でしたね

・・・だから何?って正直思ったけども(笑)
そういう語呂でプレゼント配布するんだったら「いい夫婦の日(11月22日)なので、指輪をプレゼント!」ってのも有りやん。って思ったのは内緒

明日からのイベントに利用してください!

との事なんで、おそらくストイベから半汁削除が濃厚そうですね
運が良ければ「ガチャからの半汁量を減らします」
本命は「ガチャから半汁無くします」かな

逆にそこら辺のアイテム関連調整をノータッチで来たら、今回のストイベめっちゃ走る人も多そう
(半汁確保やエレメント確保が出来ますし)

まぁおそらく、ストイベの半汁とかのアイテム調整入ってると思いますけど、せっかく半汁と種を無料配布してくれたので、少しは走っておくのも良さそうかもね

四象イベントは今日までですし、ほしいアイテムは今の内に取りきっておきましょう!
あと、古戦場のガチャが引ける期限は今日の夕方までです!

引くのを忘れるのは流石に勿体ないので、必ず引いておきましょう!

今回のガチャBoxは82箱で終わりました。しばらくは絶対に走らないデス
来月のグラフェス生放送で、また40箱以上掘ってる人情報出てくるかな?
個人的には、割合がどれくらい変わってるのかが気になります(笑)

あといい加減賢者情報をください・・・!結局今年は賢者実装は無しなのかな??
ワンチャン「生放送の最後にアプデ今から入れます!」てなるかもしれないし、それに賭けるか・・・
あと、リミ武器の最終上限解放解放はいつ来るのだろうか・・・
次って順番的にはサティフィケイトですよね?
んで、次回はフォールンソードorリボンなのかな

闇古戦場前に闇のリミ武器の最終上限解放解放は実装するだろうから、サティフィケイトの前に闇武器の上限解放が実装されそうな気もするけど・・・どうなんですかね
杉田玉→イクサバと人権武器化が進んでいってるんで、次のリミ武器も何となく人権武器になりそうですね

ってか、もうそろそろ光と闇に天司武器ください、お願いします何でもしますから

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • さらっと流してるけど82箱って凄くないですか?
    ある程度箱あけると一箱開ける要求数6000くらいになりますよね
    お疲れ様です。よかったら管理人の順位が知りたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。