【グラブル雑記】期限ギリギリまで悩んでようやくサプチケ交換してきた話

嘘です。ぜんぜん悩みませんでした

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで興味ある方だけ見ていってください

ちょっと前にサプチケ販売きましたね!
購入期限は今日までだと思うので、買いたい人はお早目に!
前回のサプチケでは、フレイを交換してきました。普通に強かったので、交換して良かった
今回は何を取ろうか迷いますね・・・

というわけでサプチケを買ってきました
購入期限ギリギリまで、キャラを取るか、石を取るか、武器を取るか悩んでいt・・・

訳じゃないです。単純に買うの忘れてただけです

サプチケを購入して、秒でクリフィンと交換してきやした

持ってない恒常キャラで欲しかったのはルナールだけ
まぁルナールがいて便利だなーって思うのは、アーカルムとかの周回ゲーでは役に立つから欲しいけど、今じゃなくても良いかなって思ってやめました

石で欲しかったのは、特に無いからいいかなーって。若干トールかテュポと交換して4凸にするという作戦も考えましたけども、そこまでガチ勢じゃないからいいやって思ってやめました

っていう事を考えたら、グラシかクリフィンかなーって
んで、どうせ火属性以外に神石編成する気ないから、脳死でクリフィン選択でいいやって思った次第。最近雰囲気でグラブルをやってる感がヤバくて、逆に面白くなってきました(笑)

あとは、グラフェスも今日までですね!
エウロペとハログレイは・・・今回はスルーする方向で。来月のグラフェスは古戦場前の最後のグラフェスになるので、否が応でも3天井はします(だからイクサバピックアップ頼む)

クッソどうでも良いんですけど、最近課金ガチャを回してないから、貯金がドンドン溜まっていくんですが(笑)
イクサバピックアップ or ラインハルザ実装 or シヴァ実装 or ミカエル石実装された時に、今までの残業代を一気に使おう!
って思ってはや数ヶ月経ってるんですよね。↑が来たら最低2天井します!って、かなり昔から言ってますもん(笑)

次回のグラフェスまでに・・・↑のどれかが実装orピックアップが来たら

  • イクサバピックアップ:3天井(27万課金)
  • ラインハルザ実装:1天井(9万課金)
  • シヴァ実装:1天井(9万課金)
  • ミカエル石実装:4天井(36万課金)

のどれかは有言実行しますわ。古戦場前までに来たらの話ですけど
せめて次回のグラフェスでイクサバピックアップだけでも来てくれたら・・・

というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • ハデスマンですけどグラシもアヌビス4凸も二つあるしで初のサプチケスルーです。

    実際恒常でほしい闇キャラいないし最近のキャラ追加はハデスには微妙なのが多いしですし…。

    いい加減天司武器の追加とか水の蹂躙話だけではグラブル飽きてきたんでなんとかしたい…。

  • 水強化が終了したので、これから来年にかけて火強化します。って事で私も迷わずクリフィンチョイスです(笑)

  • くるり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。