【プリコネ雑記】ノマクエのドロ数2倍CP中!これを機にキャラのレベリングを頑張ろう

いつもの雑記

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

前回のイベント終了後にハードとノマクエの新マップが追加されましたね
追加されたのは良いけど、15-3のアリサ戦がずっとクリア出来なかったんですけど、ようやっとクリア出来ました

今まで全くクリア出来る気がしなかったんですけど、よく考えたら右上に、皆のクリア編成が見れる事に気づきました(笑)

そしたら皆似たような編成・・・なるほど、これがテンプレ編成なのか!
という事で全く同じ編成で行ってみる事に

余裕すぎてワロタw

はやくジュンとマコトを☆5まで到達させてあげたい
続いて新マップを見てみると・・・

ついにキョウカのメモリーピースが手に入るマップが追加されるとは!
このゲーム・・・かなり優良なスマホゲーな気がしてきた

キョウカ戦もほぼ同じ編成で☆3取れました!追加マップをすぐに攻略出来たのは初めてだったんで、めっちゃ嬉しい!
ジュンとマコトとプリンが入れば、大抵何とでもなる事を理解しました(笑)

ノマクエのドロ率2倍CPも来ましたね!

この期間で頑張って主要メンバーの装備を整えておきたい所
でも、友人に聞いたんですけど、ランクを最上位にしない方が良い場合もあるよ。って言われて、めちゃくちゃ混乱してる自分がおる

とりあえずマコトの装備だけはさっさと整えてあげたい(昨日までランク8だったのは内緒)

あと、インビジブルドレスが異常に枯渇するのは仕様ですか?それとも自分の周回がヘタクソなん?雰囲気でプレイしてるせいで、わからない事が最近ドンドン増えてきたっす

そういえば、ダンジョンコインのメモリーピース追加されましたね(ミサトさん)

流石に45000枚もあれば大丈夫だよね?アリーナ、Pアリ、クランコインのメモリーピースは追加されなかったのは、有難かったです。まだまだ足りないし

最後に総合戦力

今月の目標は50万戦力だったけど、流石にキツイかなー
ノマクエで装備が整えば、ワンチャン・・・?

まぁ今の所はそんな感じです
サイゲのゲームの中ではグラブルよりも個人的には面白いと思います
シャドバの現環境も普通に面白いし、最近はグラブルよりも他のゲームの方が面白いと思います。ただし神バハ!テメーはダメだ!

(神バハを今もやってる人は、最近の感想とか教えてくれたら嬉しいです)

というわけでこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。