【グラブル雑記】ゼノコキュ120Hell戦がマグナ装備の自分でもオートクリア出来るくらい簡単な件【おそらくゼノ戦で一番最弱】

ゼノ戦の120Hellをオートクリア出来たのは今回が初めてかも

皆様こんにちは、管理人たまりです
ゼノコキュ戦始まりましたね!
コキュ杖は普通に強いので、可能な限り頑張って周回した方が良さそうです

今回のゼノ戦は、色々な所で言われてるけど、今までのゼノ戦の中で圧倒的に弱いです!

ゼノウォフ>>>>超えられない壁>>>ゼノコキュ

って感じかな
ゼノウォフのクソデバフ祭りは今でも忘れません(白目

ゼノサジも装備が整っていたら弱い部類の敵でしたが、今回のゼノコキュ戦はさらに弱いですね
特に相手がブリザードを打ってくれる辺り、「早く倒して」ってゼノコキュさんが言ってるような感じです(笑)

そんなわけでゼノコキュ戦ですが、Hell戦がむちゃくちゃ簡単です
(他のゼノ戦もこの水準まで落とせよ!って思うくらい)
ゼノコキュ戦をここまで簡単だ!って言ってる理由はただ一つです

120Hellの開幕にバフデバフをかけたら、後はオートで勝てるから。しかもマグナ装備で。

相手がブリザード打ってくれるおかげで、マグナ装備でもダメ上限を叩き出しやすいからめちゃくちゃ簡単です
(ティタ編成とは何だったのか・・・)

とりあえず自分の武器編成はこんな感じです

え・・・何このやる気ない土パ・・・(笑)
火パはあんなにやる気出して武器編成頑張っていたのに、この土編成は酷すぎやろΣΣ

ちなみにウチの火パはこんな感じ

格 差 が 酷 い (笑)
ティターン持ってるけど、ティタ編成を作る気が全くしないんですよね。。。
土属性に三手が追加されたら本気出します

ついでにキャラ編成はこんな感じ

サポート石によくいるテスカを使っても大丈夫編成にしてます
ハレゼナは高火力出しやすいんでマグナマンな自分には有難いです

そんなわけで、こんな酷いPTで120Hellに突撃してきます!

開幕はとりあえず持っているバフとデバフをかけまくります

後はひたすらオート殴り!
(マキラの太鼓バフの存在価値が・・・(笑)

あんなクソみたいな武器編成でもコキュ戦なら簡単にダメ上限出せるから気持ちいい!
ハレゼナ先生は勝手に連撃してくれるので、気持ちいい!(笑)

そんなわけで、簡単にゼノコキュ120Hell撃破
バフのかかり具合から見て4ターンで終わったぽいですね
自分のクソ編成でオート4ターンだとしたら、土パ極めてる人だと一体何ターンで終わるんだ・・・?

もはや控えの2人は土属性ですらないという適当さ(笑)
サイゲさんには今後のゼノ戦は、コキュートスクラスの弱さでお願いしたいです!

というわけで、今回のゼノ戦は今までで一番簡単なレベルになっています
土編成ゴミな自分でもあんなに楽にクリア出来たので、初心者の人でも簡単にクリア出来ると思います

皆さんも頑張ってゼノコキュ戦を周回していきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。