【プリコネ雑記】イベント&ルナの塔お疲れさまでした!久々の雑記記事

お疲れさまでした!

皆様こんにちは管理人たまりです
プリコネの雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

イベントお疲れさまでした!
「毎日スタミナを100石まで割れば、ミヤコを☆4に出来ると思うよ」って言われたから、その分だけはしっかりと走りました

ハード戦は結局どれくらい倒したんだろう?イベント終了後はマップも見れないから、何体倒したのかわからないです(笑)

あと、最後まで粘ってたんですけど、ベリハをワンキルする事は最後まで無理でしたorz(やはり自分はプリコネの才能が無い・・・

次回のイベントでは、ベリハをワンキル出来るように頑張りたいですけど、ベリハの上の難易度が来たら・・・流石に無理っす

宝箱は31箱で終了しました。今までで一番引いたと思います。ってかこんなにプリコネをやったの久々かもしれません(笑)

そんなわけで無事に☆4まで開花成功!
スタミナをちゃんと使えば☆4まで行けるんですね。これなら、水着コッコロの時も頑張って走れば良かった・・・と若干後悔中orz
何はともあれ、イベントお疲れさまでした!

あとは、ルナの塔ですね!

これ以上は無理\(^o^)/

ルナの塔は、ちゃんと攻略サイトとか見ないと無理ですね。めっちゃ難しいですわΣΣ
まぁ、攻略サイトを終始全く見なかった自分のせいだから、100%自分のせいなんですけども!(笑)
これからもプリコネは雰囲気で楽しんでいきます

あとは、新キャラが実装されましたね!

ハロウィン・バックベアード様じゃないですか!

(気になる人は「このロリコンどもめ!」でググってください)

グラブルでハロウィンガチャ開催してて忘れてたけど、そういえばプリコネもハロウィンガチャ開催中でしたね(笑)

どうでも良いんですけど、ミサキがどうしても「このすば」のめぐみんにしか見えないんですよね。このガチャ画面が、どうみてもぶっ放してる感じにしか見えない(笑)

というわけで50石ガチャしてきましたけど、安定の☆1キャラ
あんたん報告を自分もたまには言いたいんですけど・・・いつか言える日を夢見てます

あとなんかよくわからないのが追加されてますね
これはグラブルで言う所のスタレ?で合ってるんですかね?

引きたかったけど、有償石が250個しかなかったから断念。
あと7日間は引けるっぽいので、それまでに課金しておくかな

プリコネ版スタレも引いたら、結果報告をしますのでお楽しみに!
どうせならキョウカが欲しいけどなー(チラ

あと、ようやっとダンジョンのExを攻略出来ました…

かなりの接戦でした。もう無理だと思ったけど、何とかなって良かったです

主力メンバーがほぼ全員いなくなった時は、もう終わったと思いました(笑)
こんなん絶対にクリア出来ねぇよ!!って思ったけど時間さえかければ、レベリングと装備とキャラが整うから、何とかなるもんですね
課金しなくてもある程度なら余裕で遊べるから、プリコネはめっちゃ好き(この分の課金はグラブルにするから許して)

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

イベントお疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。