【グラブル雑記】石スタレ開催!今日でついにシヴァ持ちかぁ・・・

今日からワイもシヴァ持ちになるんです!

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

Wスタレ後半戦の石スタレが来ました!

もうそろそろシヴァが当たってくれてもいいのよ?
フレンドがゆるやかに減少していってるんで、早急にシヴァが欲しいですわ。。。

というわけで宜しくお願いします。虹背景さん!

流石に今日のSSRはラスト枠だけでした

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

シヴァが当たりました(素振り

誰だテメーは!!

「スタレでらいてーこー引く奴とかwwwおらんやろwそんなやつww」

とか思ってた時期が私にもありました\(^o^)/

というわけで光エレ×200らいてーこーさんゲットです

まぁ光エレは枯渇してるからいいんですけどね(強がってるだけ
いや、そうは言うても、召喚効果は光と火の防御DOWN効果なんで、別に弱くは無いんですよ。強くもないけど
火だったらクラリスがいるから使わないだろうけど、光防御DOWN持ちのキャラってあんまり思いつかないから、光属性編成ならワンチャン?いや、普通に光防御DOWN持ってるキャラもいるんだろうけども

あと、らいてーこーさんは出たからと言って、秒で砕いてはいけません!

らいてーこーさんの最終上限解放は光エレメントを使いません
なので、光エレメントが今すぐ欲しい!!っていう場合以外は、らいてーこーさんは倉庫に眠らせておいて、4凸が出来る枚数になったら重ねてから砕いた方がエレメント的には効率良いです

ただ、無~微課金で、らいてーこーさんを4枚素引き出来るって、かなり運が悪くないと集まらないだろうから、別に速攻で砕いても良さそうですけどね

というわけでWスタレ後半戦の結果報告でした
結果は大惨敗なわけでしたが、皆様には良い物が当たるように祈っています

ってか、もうスタレを引く人も少なくなってきた気がするけど、どうなんですかね?
「欲しいキャラはあらかた持ってるから、別にいいや。早くサプチケよこせ」
っていう人が多そうなイメージです。だからサプチケオナシャス

というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • こんばんは!ブログ更新お疲れ様です。私もシヴァ欲しくて回したのですが見事に闇エレメントさんが当たりました… サプチケ来て欲しいですよね〜周期的には今月来てもおかしくない!
    そういえばエッセルの記事?動画?っていつ頃投稿されるのかワクワクして夜しか眠れません!予選で40箱空けて本戦までに解放するつもりなのでエッセル解放モチベうpの為に何卒!楽しみにしてますね!!(۶•̀ᴗ•́)۶

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。