【グラブル雑記】本日よりゼノディア戦開幕!早く三巡目になってほしい所・・・

新武器が追加されないと、あんまり走る気になれないですね(笑)

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけどうぞ

本日よりゼノディア戦が開幕です!

ゼノディア武器を持ってない人は必ず走りましょう!
自分は持ってるので、この期間ものんびりとプリコネ三昧です(笑)

以前からそうですけど、半汁20個を交換出来るようになったのは偉いですよね。
地味に嬉しい調整ですわ

あとは・・・ゼノディア戦は別にやらなくていいや(笑)

今はゼノディア武器の本数はどうなんですかね?
正直1本あれば困らなそうな気はするけど、セレ斧編成とか、リミ武器編成だったら、ワンチャン2本以上入る可能性もあるんですかね?
闇はセレ拳編成から変える気力が湧かないから、調べる気が全く無い件(笑)
そういえばアバター戦も全然やってないし、最近はかなりライト層になってきたなーって思う日々

なんか、4周年目で一気に全属性のダメージ量が2段回くらい上昇したのは気のせいですかね?特に土属性の武器編成がヤバイくらい上がってる希ガス
マグナ石の最終上限解放とマグナ武器の5凸を4周年目で出して、ゴブロ武器は実は5周年目の目玉だったんですよ!って言われても納得しちゃうレベルで、一気にダメージ量が伸びた一年でしたね。・・・ですよね?

今後のグラブルはどうなんだろうなー。ダメージ減衰のシステムがある限り、これ以上強い武器を出しても・・・って思ったけど、神威(特大)とかが登場したら、また話は変わってきそうですけど
あとはレジェンド武器の登場とかも有りそうかな??この一年でヒッヒを乱獲出来てる上位陣は多いだろうし、運営側も課金をさらなる課金を促進させるために、ヒッヒで上限解放出来ないレジェンド武器が登場・・・!いや、普通にありそうで怖いわ
まぁ神バハ路線になったら、流石にワイはグラブル引退するかな

最近他の騎空士の方々がどうやってグラブルのモチベを維持してるのかが気になってしょうがないです
ちなみに自分は全然モチベを維持出来て無くて困ってます(笑)
ゼノディア戦でせめて、武器が追加されてくれていたら・・・何故三巡目で追加されるんだ・・・

新規プレイヤーと既プレイヤーのレベルのギャップを少なくするための策だとは思うんですけど、だったら早くケルフェンイベント復刻してくださいお願いします何でもしますから

というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

3 件のコメント

  • 自分は鰹剣豪流行りだしたのと光闇に天司武器こないから結構モチベないですね。

    ただ団にはなるべく迷惑かけない程度にやってる感じですわー。

  • 暇つぶしでやる分には苦にならない程度ですかね〜
    マグナ2とか全然やる気出ないので、全属性完成は2年後ぐらいですかね(´・ω・`)

  • 古戦場以外の期間はまったりマグナ2完成目指したり、十天解放の依り代ぼちぼち集めたりですね。

    マイペースに他のゲームやりながら出来るからあまり忙しすぎない方が自分はいいですね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。