【グラブル雑記】久々の指輪ガチャ結果報告

気づいたら指輪が溜まってた件

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
最近指輪ガチャを全然やってなかったので、手持ちの指輪がドンドン増えている事に気づきました(笑)

使いたい火属性のキャラもいないしなー・・・て感じで貯蔵しまくってる日々
けど、ちょっと前から巷で評判の”必殺鰻”の記事とか動画見てたらめっちゃ楽しそう!火属性に必殺スキルの武器が来た時のために、指輪ガチャで奥義ダメ上限を当てておくのも悪くないかなって思い、早速指輪ガチャをしてきました(笑)
って言っても、奥義特化キャラが火属性には全然いない、、、SSRで言えば、ガンダゴウザとグレアくらいかな?SRならエルモート先生とかもいるけど

とりあえずグレアに奥義ダメ上限が付与出来れば今回はおkという事にしようと思います(覇業の指輪連打)

現状の指輪ボーナスは↑
早速指輪ガチャ開始

チェンジ

チェンジ

あ、意外と早く出てくれた(笑)
連撃は3アビあるし、ガンダゴウザとかアニラと組み合わせるから別にいらないかなー
これで奥義ダメージがさらに上昇!攻撃力とHPもそこそこ高いのも有難いかぎり!

シヴァ込みで奥義ダメはこれくらいまで成長。後はオメガ武器の奥義ダメ上限UPを入れれば380万ダメ位は行くかな?必殺スキル持ちの武器が出てくれれば400万ダメ以上は叩き出せそうで楽しそう!(必殺武器はよ!!)

とりあえず目標は終わったんで、後は適当に火属性の振り直しでもしておこうかな
まずはパー様

だいぶ酷い指輪ボーナスだったのをだいぶ放置してました(笑)
少しでも強くなってくれれば何でもいいや

結構良いけど、奥義ダメ上限UPじゃないから打ち直し

まぁまぁ強くなりましたね。当分はこれでいいや
ヒロインにも指輪ガチャをしていきます

そもそも指輪を与えてなかった件
攻撃力だけ上がればいいやっていう感じなので、50個余ってる栄冠の指輪でおk

何回か振りなおしたけど、攻撃力そこそこ高いからこれでいいや
後はいつもの如く、アニラに至極の指輪をプレゼントタイム

TA→状態異常命中率→回復の順番で欲しい。後は別に要らないかなー・・・

まさかの奥義上限UP!
攻撃とHPに関しては最大値をマーク!!これをグレアによこせや!!(笑)

ってか防御+20%UPも結構ヤバイですね!アニラだけは戦闘で落としたくないからリミボも防御高めに振ってるんですけど、

指輪とリミボで合計防御力46%UP!RQ武器とかザルハメリナと一緒に使ってあげれば楽しい事になりそうですね(笑)

とりあえず今回の指輪ガチャはこれで終わり
また使いたいキャラが増えてきたら指輪ガチャをしていきたいと思います
必殺スキルの武器が火属性に追加されたらガンダゴウザとエルモート先生辺りは指輪ガチャしまくる事になりそう・・・(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。