【グラブル雑記】今日のゼノイフ戦のドロップ進捗状況

あと6日間も周回出来るなんて楽しいなー

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日から始まったゼノイフ戦が始まりました

イフ刀が追加されましたけど、スキル的にメイン用に1本手に入れとけば良さそうな感じですね
自分は4凸2本位は作成する予定ですけど、普通に使う分にはイフ斧で良いと思います。せっかくの半額期間なので、ゼノイフばっかりやらないで、マグナⅡなどを周回して戦力増強していった方が賢そう

まぁ自分は火エレのために周回していく予定です(笑)
そんなわけで今日のドロップ報告

70Hellでイフ刀が一本ドロップしてくれました。残りは全部全部Ex周回してた時にドロップしたものです
何となくですけど、イフ槍が落ちやすい印象。ゼノ武器よりもドロ率高く調整されてるんかな?

とりあえず10体ほど確保しました(交換も込み)
今回の目標は火エレ1000個確保出来れば良いと思ってるんで、良い調子かなー
でも、明日以降は仕事忙しいから走るの難しくなりそうかも・・・(´・ω・`)
最終日に左下に書かれてる火エレの数がどれくらいに増えてくれるのか楽しみです(笑)

ゼノイフ戦に関しては基本Exオート周回 / 70Hellをトレハン周回を行ってます(イフ角も欲しいんで、マルチ周回はしてません)

↑70Hellトレハン用編成

カグヤとエッセルとスノーフレークとDビィと雫ボーナスで可能な限りドロップ率を引き上げつつ、シルヴァ姉の奥義で全てを薙ぎ払ってもらう編成
こんな事ならエウロペ琴集めておけばよかったなー・・・と若干後悔したけど、まぁ2ターンで終わるからいいや(笑)
欲しいのは火エレのみの人は120Hell周回するよりも、70Hellにトレハンとかガン積みした方が効率良い気はする
イフ刀も70Hellからドロップするので、120Hellが難しい・・・って人も諦めないで、70Hellを周回していきましょう

というわけで今日のゼノイフ戦の進捗状況はこんな感じです。明日ものんびりと火エレを稼いでいこうと思います(笑)

最後に

アーカルム戦でも結構重宝してるスノーフレークなんですけど、こういうドロップUP武器を全属性に違う武器種で配布してくれたら嬉しいなー(オリバー以外で)
今の所はセプティアンバーナー(火 / 杖)とスノーフレーク(水 / 刀)だけでしたっけ?トレハンのお守りは確か違ったはず
・・・さて、明日もEx周回と70Hell周回していきます!

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。