【グラブル雑記】朗報!6月にゼノイフ戦が復刻!・・・あれ?四象・・・あれ?

ゼノイフ復刻は嬉しい!新武器の情報はよ!!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

グラパスで6月のイベントカレンダーが更新されましたね!

ついに!久しぶりにゼノイフ戦が復刻です!これで3回目!

最後にゼノイフ戦が復刻されたのが2017年の5月末だったんで、ちょうど1年ぶりの復刻!
こんなに期間が開いていると、イフ斧を持ってない人が大量にいそうな予感・・・今回のゼノイフ戦で全力周回する人も多そうですね

↑奥義効果がDATA率UPという強力な斧武器。未だにメイン武器として採用されまくってる優良な無課金武器の一つ

しかもゼノイベは前回のゼノウォフ戦から新武器が追加されるようになったので、ゼノイフの新武器も来るはず!これは自分も全力周回することになりそう・・・単純に火エレも欲しいし、持ってる半汁は全部使いきっても良いレベル(笑)
ザ・サン4凸作成、コロマグ関連作成、イクサバ作成etcでずっと火エレが枯渇状態だったんで、個人的には有難いイベントが帰ってきてくれた・・・って感じ

とりあえずはゼノイフの新武器の情報が待ち遠しいですね・・・!多分ゼノウォフ剣と同じで攻刃(特大)武器なんだろうけど。拳武器で奥義効果がイフ斧と同じ仕様だったら、運営神だと崇めて次のガチャで問答無用で9万円お布施してもいいです(笑)

まぁテンションはめっちゃ上がってるけど、イクサバ4凸の登場で武器編成枠がかなりカツカツの状態になっているから、Ex武器をそんなに集めても・・・っていう気はしてる
ただ、今後はシヴァ×シヴァ(デビル)編成も十分起用出来る気はするから、今後の事を考えて数本作製はする予定で行きます

あと、話変わるんですけど、来月って四象無いのかぁ・・・orz

次の古戦場までにヒッヒが1個欲しかったんですけど、願い叶わず・・・(´・ω・`)
来月は古戦場無いし、時期的に見てももうそろそろだろ!って思ってたんですけどねー

  • 前回四象:3月
  • 前々回 :1月
  • 前々々回:10月

四象は最近のペースだと2~3ヵ月に1回開催してたんで、6月辺りに来るかな?って思ってたけど違いましたね
ワンチャン7月の初旬にやる可能性も・・・!それで来てくれたらシエテを急いで最終上限解放させないと・・・(白目

6月はゼノイフ戦という楽しいイベントが始まります!
イフ斧を持ってない人は頑張って1本作成してみましょう!火エレが枯渇してる火パ大好き勢の方々も死ぬ気で周回しましょう!(笑)

さて・・・汁の用意をしておくか・・・

今回だけは全力で走りたい・・・だから残業は・・・なるべく無くして・・・ほしい・・・

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • いつも更新を楽しみにしています!ゼノイフ斧って4凸2本あれば十分ですかね?
    そして金月の個数やばっ!

    • コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!
      ゼノイフ斧は普通に使う分なら2本有れば余裕で大丈夫かと思います。今回はイフ刀も追加されますし、イフ斧1/イフ刀1でも問題は無さそうです
      でも、シヴァ×シヴァ(デビル)編成のような属性×属性編成を作りたい場合は、もう少し多めに作っておいた方がよいです(多分属性×属性編成なんて作らないと思いますが)

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。