【グラブル】う・・・うわぁあああああああああああ!

ある意味・・・運が良すぎて吐きそう

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日のガチャ更新で水着ユエルが登場しましたね!

グリムニル先生がワンチャン実装されるか!?って予想はされてましたけど、実際には来ませんでしたね
こうなると、次回の風古戦場までには登場しなさそうですね・・・ゼピュ・・・

そして水着ユエルがめっちゃ可愛い!可愛いですよね?
何か面白そうな感じの性能はしてるんですけど、天井してまでは要らないかなーっていう感じでした(自分的には
もうちょい情報を集めてから天井するかは決めるけど、これだとレジェフェスの方で天井する感じになりそうです

今回のグラフェスでは、初のルシフェルが天井の景品に追加されましたね!

今回はイベントの完結記念という事でルシフェルが天井に登場したとのことです
次回からは天井景品からは省かれると思うので、欲しい人は今回のグラフェスで天井しておきましょう

そして今日の無料10連ガチャ結果報告!!

お!虹じゃないっすか!!
水着ユエルが一発ツモ出来るんですかね??

デデドン/(^o^)\

・・・え??

う・・・うわぁあああああああああああ!!

要らねえーーーーーー!!!

ふひひ、これでミカエル当てたの5回目だぜ・・・
なのにラファもガブもハルマルも当てれない
グリムもエウロペも当てれない・・・

4年間もプレイして、今ようやく気付きました。自分って・・・

グラブルの才能が無いんだな!

ってね
シヴァを1枚だけ持ってるからギリギリ理性を保ててるけど、これでシヴァすら持ってなかったら、本気で理性崩壊してる位にはガチャ運悪いわ(笑)
課金ガチャ自体には特に不平不満があるわけじゃなくて、ただ単に自分のガチャ運の無さに笑ってしまったという話でした

ちなみに今日のガチャ画面でミカエル様が出た瞬間に一周回って爆笑したのは内緒話。だってもう笑うしかないもん
ここまで来たらもう一枚当てて、それでティアマトマリスをぶっ倒す動画でも撮ってきたろうかな??って思いました。もう一回当たったらね!
そしたら編成は

  • カオル:スロウ要員
  • アニラ:スロウ要員
  • アテナ:スロウ要員
  • @1名:スロウ出来る人いたら教えてください
  • ミカエル×5枚:スロウ要員

これで特殊技を受けきるマンとかやってみたい・・・って思ったけど、特殊行動のトリガー技多すぎて無理やろ(笑)
まぁ当たったら、いつかヤッテミマスワ・・・
でも・・・頼むから・・・持ってないサプ不可石を・・・引き当ててくださいよ・・・頼む・・・

というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

7 件のコメント

  • 前回のガチャ水着グレア ヴィーラ ジーク持ってないのに三日月だけ5本出たドッカンテーブルの人がここにいる

  • 本当にシェロチケでシヴァ取らなくて良かったですね
    シヴァ取ってから自引きして、ミカエルでこれとかたまりさんのメンタルが保たないw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。