【プリコネ雑記】来週からクランバトルか・・・全然キャラ育て終わってない件【プレイ日記】

もう来週にはクランバトルが開催か・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
プリコネのプレイ日記なんで、気になる方だけ見ていってください

もう前回のクラバトから1ヵ月くらい経ったんですね、今月もクラバトの時期が来たか!
アプデでクエスト追加&武器追加が入ったから、戦力増強をしなきゃいけないのに・・・全然キャラ育てが終わって無いんだが(´・ω・`)
とりあえずいつもの、プレイ日記です

レベルは92レベルまで行きました!のんびりやってるけど、来週のクラバトまでにはレベルをカンストにしておきたい所・・・!

戦力は未だに20万を超えないという残念具合(´・ω・`)
マナが1600万以上持ってるんで、頑張れば総合戦力一気に上がると思うけど、使わないキャラのレベリングがダルイから、結局やらない(笑)

続いて新規加入キャラの紹介。ようやっとサレンのメモリーピースが集め終わりました

毎日コツコツハード周回してたおかげでようやく手に入りました!もう少しハードクエストのメモリーピースが集めやすくならないかなー・・・

久々の☆3キャラが加入!(ほぼ)無課金勢な自分にとっては嬉しい限り!使い道はあんまり知らんけども(笑)
新規加入キャラはサレンのみ。後は開花していったキャラ紹介

ノゾミの☆5まで開花完了!☆3のキャラで最後まで強化終わったのはこれで二人目かな。タンクとして優秀だからこれからも頼りにします

ミフユも☆5開花完了!・・・最近使い道が全然無くて使ってないけど(笑)

ミミも開花をのんびりと開花中!イベントのおかげでメモリーピースがどんどん溜まっていってます
とりあえず開花出来たのはこれだけ

イベントも佳境に入りましたけど、流石にもうやる気力は起きないですね。20日間も流石に要らんわ・・・(笑)

ハードボスは今の所59匹目まで来ました。他の人と比べると、だいぶやる気ない感じががが(笑)

イベントはまだ日数あるけど、とりあえずこれで終了でいいや。次この手のイベントをやるなら、もう少し日程短くしてくれた方がいいかと。流石に20日間はやりすぎ

あとは来週までに装備集めをさっさとやらなきゃ・・・

ノーマルクエストは全部終わらせたんで、後は周回するだけ・・・でもドロップ2倍キャンペーンじゃないとやる気が・・・(笑)

この1週間くらいで進歩した内容はこんな感じでした。クラバトが始まる前に全力でノマクエ周回するかなー。とりあえずメインキャラだけでも装備を整えさせてあげなきゃな

(まだ誰も11章クエの装備を持たしてない件・・・これはまずい・・)
前回のクラバトはぎりぎり1000位に行けなかったんで、今回は1000位以内に入れれば嬉しいかな。のんびりプレイしてる限りではプリコネは結構楽しいとは思う。けど、人にオススメするか?というと・・・うーん・・・って感じかも。ゲーム性だけならグラブルとかシャドバの方が面白いと思う。

とりあえずイベント関連をもう少しテコ入れしてくれれば嬉しいかなーって思う
そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。