【プリコネ雑記】イベントお疲れさまでした!いつものプレイ日記

長かったイベントも終わり

皆様こんにちは、管理人たまりです
プリコネ雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
長かったイベントが今日で終わりましたね

目標だったジズのハード戦を一回でクリア出来るようになりたい!って思って少しずつ強化をしていきました
そして昨日やっと・・・

本当にギリギリでクリア出来ました。イベント終わる前に出来て良かった
イベントも完走出来たおかげで、ハツネも入手可能なメモリーピースが集まりました

ただ、ハツネが強いのかよくわかって無いから、別に交換しなくてもいいやって感じ
でもアリーナでちょくちょく見るから強いキャラなんだろうなー、少なくともニノンよりは強いんでしょ?
マジでほぼ何も調べずにやってるから「ハツネは強キャラなんだよ!さっさと交換しろksが!!」って言われそうで怖い(笑)
やっとレベルも81に到達。もうすぐレベルキャップの88レベルまで行けると思うと楽しみです!
って言っても、レベルばっかり上がって戦力は全然整っていないけどね。大体はユイがいるおかげ何とかなってる感じ

初期に貰えるキャラを未だに重宝するとは・・・サイゲのクセにやるやん!(笑)
いや、課金ガチャやりまくってたら「ユイとかwwwまだ使ってる奴おるん???ww」って感じなんでしょうけども!
いまだにユイ、コッコロ、ペコリーヌはウチのエースキャラです!・・・そりゃ欲を言えばプリンオバケとか川澄さんが欲しいけど(´・ω・`)

グラフェスでガチャを引きまくったけど、ついでにプリコネにもガチャ投資してきました

後追加で20連ガチャしてきたんですけど、☆3は出ない。いや、確立2%をワイが引けるハズ無いって知ってたから良いけども!(完璧な強がり)

グラブルでもガチャの確立下振れしまくってる奴が、なんでプリコネで☆3当てれると思ってんの??50連ガチャ如きで☆3当たると思ってるなんて、恥ずかしいと思わないの?はい、その通りですね。プリコネは二度とガチャ引かないと思います(笑)

体力回復が追い付かなくなったら課金するかなーって感じ。プリコネの課金ガチャはあんまり美味しいって思わないなー。ってかプリコネに課金するくらいならグラブルに課金するし
☆3のキャラを大量に持ってる人とか、☆5量産してる人の課金額を想像するだけでも怖いわ・・・

あとはようやっとダンジョンのベリハをクリア出来ました!

自分の持っているキャラを全部使い果たしてようやくクリア!最後手持ちが3人になった時は絶望でしたけど(笑)

本当にギリギリの攻防!勝った時はグラブルやってる時よりもテンション上がりました(笑)

というわけでようやくアイテムも手に入ってホクホクですわ
スタミナ貯金がこれで増える!

今のプレイ進捗状況はこんな感じかな
本当にほぼ何も調べずにプレイしてるから、全部新鮮で結構面白くプレイ出来てる気はする
とりあえず当面の目標は、ハードステージをさっさと全クリしたいかな

今の戦力じゃ、どう足掻いてもクリア出来ない(笑)
これからもコツコツと強化していきます。さっさとユイを☆5にしてあげたいな(´・ω・`)

そんなわけで今回のプレイ日記はこれで終わりにします
また次回お会いしましょう。管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。